仮面ライダーが面白くするために必要な要素とは
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主人公とバディのキャラクター性の良さが8割だも思ってる 終盤で主人公が敵に洗脳されて街崩壊、市民虐殺を犯して仲間だったライダー達に倒される展開で作れ >>6
規制的にかなり難しい
劇場版ゼロワンでクウガ並のやったくらいか >>4
途中でおもちゃ出すためだけのしょうもない変身、変形が出てきて萎えるよな もっと世相反映させてさあ、北朝鮮をモチーフとした暗黒国家を敵にして国内に紛れ込んでる戦闘員(生身の人間)を
片っ端からブッ殺していくヒーローをライダーにやってもらいたいんですよ! >>4
ゼロワン辺りから序盤に出てくる並列フォーム覚えられんわ
使い捨てにするのがわるい リメイク路線のが受けてるから昭和の全部リメイクすりゃいいんじゃない 戦隊と差別化する事
もうノリも何もかも大差無いからちゃんと作ってる戦隊にそのまま負ける事になる 戦隊もキュウレンジャーとかアレだったし奇跡の産物かもよ >>16
使い捨てといってもゴースト以降悪目立ちしすぎる おもちゃを意識しない
ピンチを演出する
ライバルキャラ、ラスボス、主人公の強さを1強や1弱にしない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています