ブサイクの星 米津玄師がイケメン界の天才 尾崎豊を越えるには何が必要なのか????
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>4
音楽の才能で負けてんだろw
歌下手だし声汚いし顔も汚いし
ライブがすげえつまらなさそう >>5 じゃあ比較しに来んなよ
名前出してる時点でもう方並べてると思っちゃってんだろ >>7
えっ米津が全部一人で作ってると思ってる?
んなわけねえだろ色々スタッフおるわ >>9 他にエンジニアいたらクレジットされてる通りだろ。作詞・作曲はほぼ全部米津玄師だぞ。ハチ時代を知らんのか?バカタレが >>10
それは尾崎もそうだろ
編曲は色々言われたり自分で演奏したりしてるかも微妙な所だよ
色々ダメだししたりされたりして曲作るんだろ >>11 そりゃそうだ
だがどう転んでも尾崎と米津は同じ条件という事だろ なんで米津一人だけ世代が違う歌手と比較されてんだ?
藤井とか髭とかking gnuとかYOASOBIとかいくらでも現代に売れてる奴おるのに 吉沢亮ガイジもこいつか?
行動見てる感じ血液型オタクか何か? 米津はブサイクの星ではなくないか?
ブサイクの星は岡崎体育とかやろ 叩くとき米津アンチだけ時代無視するの何なんやろうな
毎回昭和持ち出されて叩かれてるし同一人物なのかな
米津にとっては現代のライバルに勝てるかどうかがすべてで
そんな昔のオッサンらどうでもええやろ >>19
おまえ何が目的かちゃんと言えよ
血液型ヲタクか? てかカート・コバーンとか2Pacもそうやけど全盛期に死ぬアーティストってキャリアで見たら負けないまま引退やからそりゃ強いやろ なんGにもスレ立てしてて草
何がそこまでイッチを駆り立てるんや >>18 これに関してはただのくだらん妬み嫉みもあるが、一番は100年に1度の逸材、天才と呼ばれてるからやろうな
100年前に遡っても全てに「勝利」するはずだろうと 昭和使って現代歌手叩かれても意味不明なんだが
今勝つことしか考えてないやろ >>23
それは一部だけの意見で本気でそこまで言ってる奴はほとんどいない
叩くために理由作ってるだけやろ
そもそも米津は指標上トップにいないんやけど >>1
おまえがライバル歌手の関係者っていう噂は本当かどうか聞かせて >>23
あー...ワンピース叩く為に手塚持ち出してるような感じか ぶっちゃけ現代歌手使って米津余裕で叩けるのに
なんで毎回昭和までさかのぼるのかさっぱりわからん
おまえは現代の指標見れないのか? 尾崎信者のフリやろ?
現実にいる尾崎信者は他の昭和歌謡なんて一切きかんぞ
尾崎って意外とちょっと年代違うからな >>25 だからそこを揚げ足取るようにアンチが理由付けするんやろ
まぁ数字の指標で考えるより音楽界への貢献度や成した事で評価すると良いと思うぞ。 そもそも日本って世代によって音楽性違いすぎるやろ
昔の歌手と比較にしても00年代とかならわかるけど
昭和って何も共通点ないやん
尾崎が今古い曲出したところで売れないし
どうやってtikitokiでバズるんや 現代歌手使っても叩けなくね?みんな「知らねぇよお前誰だよ」でねじ伏せられる
老若男女とは言わないが、インターネット発で活躍してるアーティストで誰でも知ってる、と言えるのは米津玄師しかいない イッチは何か勘違いしてるけど
昭和をライバルやと思ってる現代歌手は一人もおらんで
超えようとか超えない そういうものでもない
それは若手芸人にとっての欽ちゃんみたいなもんだったり
白黒映像の番組だったり
馬鹿にしてるわけじゃなく 憧れもないし超える気もないし「別物」や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています