ゲーム作って生活してるけど質問ある?
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>>3
ゲーム開発関係になんかコンプレックスあるんやろか >>10
ワイもわからんわ
次荒らされたらさよならやわ ワイも無職やけどインディーゲー作っとる
生計立てるコツあるか? >>12
うーん、市場をよく見る事とかちゃうか?
一言では説明できへんわ
すまんな ゲームデザイン段階で何考えてる?
作っとるジャンルは? >>18
1から勉強してそれくらい?それとも元々ある程度の知識はあった? ワイもゲーム作りたいんやけど必要なこととかあるか? >>20
特に何も考えてないで
カジュアルゲームや >>24
物で言うとパソコンや
あとはセンスが必須やね >>30
なんか専門的な事聞いてみてくれてもええで 質問してもなんの参考にもならなさそうだから荒らしていいよ >>33
やめてクレメンス〜
もう散々荒らされたんや サクライの提唱してるリスクリターン理論についてどう思った? >>36
すまんけど見てないわ
あの人の言う事なら9割くらいは正しいやろ テストはどうやってる?
いろんな画面サイズのエミュでやるの?
実機? >>38
Unityで開発してるから解像度とかのテストはエディターでできるで
もちろん実機テストもやるやで〜 >>42
ただのゲームジャンルや
わからんならええわ >>41
ヒットの度合いにもよるな〜
そこそこヒットで1本月100万くらいや >>44
あーごめんそういうことじゃなくて単価を聞きたかった >>45
すまん、どういう事や?
広告単価の話か? >>40
ありがとう
ワイはKotlinで開発中やから参考になったわ
便利アプリよりゲームの方が金になるかな? >>47
ツールも儲かるらしいけどな〜
広告はゲームが上やろうけど、サブスクとかで儲けられそうやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています