X



三國連太郎と菅田将暉はどっちが演技上手?(吉沢亮)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2023/01/21(土) 23:07:33.45ID:bZfjHtVe0
演技派俳優対決
0002風吹けば名無し
垢版 |
2023/01/21(土) 23:08:57.41ID:bZfjHtVe0
★俳優からの菅田将暉の評価

●田中泯「とても期待されるべき人。」
 
●舘ひろし「天才ですよ。本当に素晴らしい」
「はじめて男に嫉妬した。」「芝居が上手い」

●小林克也「声が凄く良いんでビックリした」

●橋爪功「菅田君の天才ぶりがよく分かる。」

●小栗旬「一番ビビった後輩は菅田将暉。」
「話してるとどっちが歳上か分からなくなる」

●二宮和也「ずっといろんな作品見てて、一緒にやってみたいなと思っていた方。」

●中川大志「すごい好きで。」
「いつかご一緒出来たらいいなと思っていた」

●竹内涼真「印象的な共演者は菅田将暉。」

●野村周平「歌出して、ええCMして、ええ俳優って思われて。」

●広瀬すず「尊敬の意味を込めて怖い。」
0003風吹けば名無し
垢版 |
2023/01/21(土) 23:10:30.11ID:bZfjHtVe0
★菅田将暉の監督、演出家、脚本家評価

演技は非常に感覚的と言われ、山戸結希は「現場に入ると『この人は本当に天才なのだ』と思うことがすごく多かった」と評価している。

兼重淳監督は菅田の印象を「キャラクター像を感性で感じ取り、ヒュッと役に入っていく。入り込んでいるからアドリブでも延々とできる人」と語っている。

『セトウツミ』を監督した大森立嗣は「勘でやっているから同じ芝居が二度とできない」と菅田の欠点をあげながらも「頭が良くて理論的に話せるが、芝居になるとそれを全部壊して、予測を超えてくる」「カッコつけようという意識が一切なく、自分がどう撮られているかどう映っているかを気にしないで、芝居を投げ出してくる」と評価している。

『ミステリと言う勿れ』を演出した松山博昭は菅田の特徴について「理論的に考えてにお芝居する人と、理屈はめちゃくちゃだけどパッションあふれる演技をする二つのタイプの方がいますが、菅田さんはその両方を兼ね備えている珍しい人。演技や作品についての理論もちゃんとしているし、本番となればパッションを持ってそれを実現できる。右脳と左脳が両方発達している、本当になかなかいない人だと思います」と評している。
0004風吹けば名無し
垢版 |
2023/01/21(土) 23:12:09.59ID:2s9WIBa6r
三國連太郎やろあんな上手い役者おらんって
0005風吹けば名無し
垢版 |
2023/01/21(土) 23:14:09.31ID:bZfjHtVe0
僕は両方ですね!

現在、三國連太郎二票、菅田将暉一票
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況