アンダーテール持ち上げてるやつで実際に自分で遊んだやつってどれくらいおるんや?
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持ち上げてはおらんがやった
サンズが弱くて拍子抜けしたわ ワイはPS4とVITAで遊んだで
全ルート2回ずつ以上や 回復縛りのPルートも中々手ごたえあった
ラボが鬼畜 実況見たけどワイにはクリア無理やあれ
なんでみんなハマるの デルタルーンまでやったで、アンダーテールほどではないがよかった 上げられ過ぎるとやらない天邪鬼ワイこれからもやらない
ハードル上がりすぎて絶対おもんない サンズ難しそうだからやりたくない
もこうの発狂動画見ていたし Pルートクリアしたの、「フリスクありがとう!プレイヤー君はもう余計な事すんなよ!」って扱いムカついたわ
あとゲームなの理解してんならプレイヤーじゃなくて作者を憎めよって思うわ >>12
慣れたら意外といけるで
ゲーム下手くそなワイでもいけたし >>11
これを言っちゃ元も子もないけど合う人にはとことん合うゲームって感じよ
信者の声がやたらとでかいのは否定できん >>17
なんでヒットしたのかいまだにわからんわ
シンプルだけどストレス半端なくかかりそう >>11
ハードル上がってるならやめとき
そこまでのもんではない >>18
マ?安いやんけ
弾幕避けゲームなんやろ?
大衆にウケるゲーム性じゃないと思うんやが安いから流行ったんかな >>23
あっそうなんや
動画で見たら弾幕ゲーやったけどメインじゃないんやな サントラ付きをsteamで買ったけど、サントラしか聞いてない >>21
淫夢実況で見ただけのエアプやから分からんけど通常ルートなら簡単そうやわ >>26
言うほど似てるか?
メタネタって点では同じやけど文芸部のは後味悪くないからなぁ
アンテはプレイヤー煽ってきてばっかやし ヒットの理由は見当つかんけどお手軽さとか実況向けだからとか色々ありそう Gルートを最後にやる意味も分からんし先にやればそれはそれで後味悪いし >>29
アンダーテイルは煽りすぎてあまり好きじゃないな
ドキドキ文芸部は煽られないから好き モンスターなんて迫害されて当然やろってのが最後まで抜けなくて感情移入できなかった 自分で遊ぶにはちょっと好き嫌い分かれるよな
実況ブームのせいで万人受けするみたいな雰囲気あるけど 弾幕と思ってやると拍子抜けすんで
まぁあのゲーム性で洗濯機やらされても困るけどな Steamのインディーズゲーが世の中にウケたパイオニアみたいなもんだと思ってる、2015年ぐらいだったか 🌼くんN・Pで強キャラ感出してたのにGでクソ小物になって草 Gは話的にやる意味ないわ
弾よけやりたいならやってもええけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています