なぜ「ウィッチャー3」は世界中のゲーマーからRPGの最高傑作と呼ばれるのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本版のゲラルトが良すぎて本国の開発者が山路のバージョンでプレイしたって逸話好き サブクエの細かさや何これと考えさせられるようなオブジェクトがいいわ PS4版で 1.60 から 4.00 にアプデしたら、家庭の事情の「次はお前の番だ」選択後、シリラの回想に移るシーンでエラー落ちして進めなくなった チュートリアルがいっぱいありすぎて覚え切れずにやめたわ 男爵ぐらいまでやって合わないやつは合わないとは思う
DLC両方とも面白かった ウィッチャー3の街が凝ってて、雰囲気もリアルで過ぎだけどエラーはゴミ アクション面では流石に今や他ゲーの後塵を拝しとるな
もっさりしすぎや やり過ぎフルボイス
こんなんやる奴1万人に1人くらいだろってルートにも用意されてる
ヴェセミルの元カノに生きてるうちに強引に合いに行くとか サブクエ含め分岐の豊富さからなるストーリーの面白さが全てのゲームやと思うわ
装備はダサいし戦闘はつまらんしマップも殺風景やしUIも重いし古臭い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています