【悲報】スマホ音ゲーの判定、めちゃくちゃガバガバだった…
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プロセカ 41.67ms
バンドリ 41.67ms
サイタス 50ms
Deemo 50ms
デレマス 58.33ms beatmaniaIIDX 16.67ms
DDR 16.67ms
ポップン 25ms
太鼓 25ms ボルテ 25ms(Sクリ)
アーケア 25ms(内部pure)
ドラマニ 27.78ms
ギタフリ 33.33ms
チュウニズム 33.33ms maimai 50ms(CRITICAL PERFECTは16.67ms)
jubeat 42ms ギャルゲー寄りになるとスコアより気分良くゲームしてもらう事が大事になるんでないの これくらいでええねん
ゲーセンのは「だから滅びた」状態 プロセカとバンドリって同じ軟化
バンドリの方が判定きついとおもってたわ いちいち新しい音ゲーやる時キャリブレーションいじるのめんどくさすぎるわ
ちょっと早打ちする癖のせいでな
死ねDJMAX D4DJは50ms JUST PERFECTは25ms
スクフェスは32ms >>12
弐寺は最高判定のピカグレは16.67だけどその下の黄グレでも33msだからね スマホ音ゲーは長押しの終点に判定あるのがきついわ
あとキャラでスコア変わるとこ
ちなチュウニズムや >>22
というか判定がおかしかっただけってのが正しいけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています