AIって自由度高いゲームいくらでも作れるんじゃないの?
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たとえばNPCにうんこ投げつけたら、AIがビッグデータから臭い物を投げつけられた時の反応やイラストを解析して、そこから状況やキャラクターに合わせた適切なうんこ投げつけられたときの反応をしてくれるわけじゃん
これ自由度高い交渉ゲームとか恋愛ゲームとか、運転シミュレーターとか作り放題なんじゃね AIは整合性取るのが苦手だったりする
それっぽいものは作れるだろうけどストーリーが一貫してるものは無理や 伏線がね…
逆にマリオみたいなゲームならいいと思う シミュレーター寄りのゲームならストーリー性はひとまずさておいていいんじゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています