JRPG魔王「ククク。主人公のレベルに比例して敵もレベルアップしてくから実質レベル上げの意味ないぞ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ロマサガ3 の最上位モンスター遭遇できなかったなぁ スコール「敵倒したら強くなるとかファンタジーだからな」 意外と知られてないけどJRPGじゃないwizardry8もコレなんだよなぁ 敵も時間かけてレベル上げしとるから妥当やろ
ボスになれたやつははぐれメタル効率狩りに成功しただけや JRPGの魔王「ククク・・・裏ボスを20ターンで倒すと我が瞬殺されるイベントか始まるぞ・・・」 魔王「あいつ倒しに行けや」
四天王「らしいからあいつ倒しに行ってくれや」
中ボス「って言ってるからあいつ倒してこいや」
の伝統の中抜き方式やぞ スカイリムっていきなり首チョンパみせられたからそこでやめたわ それならまだええけど純粋に戦闘回数で敵が強化されるロマサガ方式は下手すると詰む可能性あるわ 洋ゲーの敵ってどこいっても骨とか半魚人やからおもんないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています