ドラゴンクエスト6がクソゲー扱いされてて、くやしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>2
ハッサンがミレーユにエッチなことするやつや なんか上の世界と下の世界があって下の方は大変なことになっとるやつやろ 職業や技関連でちょっと理不尽な所はあるけどおおむね良作と思ってる 転職システムがあるやつは糞
キャラの個性が消えてつまらん 職育てるのに必要戦闘回数多すぎなのはちょっと擁護出来ない イッチは違うが
なんjで6はイマイチって言うとやたら攻撃的なレスしてる痛い信者をよくみかける ワイの初ドラクエや
ぶちスライムとシールド小僧にしばかれた記憶しかない でも6で画面が凄くキレイになったのは覚えてる
なんなら7より6のほうが綺麗 マジでムドー以降が酷すぎる
空飛ぶベッドとか魔術師の塔とか糞つまらん 6と7は無駄に要素ぶち込んで冗長になっただけのクソゲ >>19
出来るけど6の仲間モンスターは何故か5より魅力ないんよな レベルと職業熟練度が別だったのがクソ
ドラクエ3方式で良かった >>19
できるぞ
リメイク版では何故かスライム系限定になってしまった 初っ端の難易度設定がおかしい
最初の洞窟とかストレートで行ったら全逃げ必須やろ >>22
一定以上のレベルになると
熟練度の戦闘回数にカウントされないってのは良いけど
その閾値が低かったのがきつかった
レベルをしっかり上げてから進めるタイプだと熟練度あがらんやん…ってなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています