ファイヤーエンブレムっておもろいのか?
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>>2
スイッチで出る奴買いか?
伝説のオーガバトルとか好きやったけど >>6
スクエアの出した奴で似たようなやつあったやん? あの手のゲームのあるべきシステムは
成長固定で途中セーブ無し
これがストレスなく難度も楽しめる
でも無能は成長ランダムで途中セーブ無し仕様とか平気でやる ワイすぐクイックセーブ連打してミスしたらロードしちゃうから合わんわ 死ぬキャラが二度と戻ってこないんのは好きや
結婚&子供できるシリーズがやりたいけど
Switchにないんか? キャラ覚えるのがしんどかったわ
作品に入れたら楽しそう やられたキャラも次のマップで復活するようにして
1マップで味方バンバンやられるけど最後に拠点制圧できたのでプレイヤーの勝ちですみたいなバランスでやりたい >>16
そろそろ聖戦システムにして全員使えるようにするか ストーリーに力入れ過ぎると、戦闘がダルくなるんだよなぁ、死んでほしくなくなるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています