ゲームのスクリプトMOD公開したのにダウンロード数、3!w
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宣伝不足、なんのゲームか知れないが誰も知らないならDLしようもない >>4
せやな確かに
discordのスレでスパムしてくるか みんなバランス調整しろってうるさいのに誰もMOD公開しようとせんからワイが先立って作ったのになんか誰も興味ない感じが悲しい >>7
なんやそれ
まあUnityのインディーゲーよ >>11
mad games tycoonってゲームやけど知っとるか? >>12
2めっちゃやっとるで
最高難度だと下請け祭りやろ >>5
いくら宣伝しても人がいないなら無意味ではあるぞ >>13
なんや…知っとるやつおるんやなあ割と知名度あったりするのか Legendaryの攻略法がひたすら委託で凌ぐのクソつまらんから自分で自作スクリプト作って勝手にバランス調整しとる 知名度あるというか
ゲーム作りシミュならsoftware inc かMGT2かぐらいのレベルやろ mad games tycoonっってカイロソフト的なゲーム作る奴やったっけ >>19
せやで、そういうゲームやな
1も2もめっちゃ好きで何百時間も遊んだ
そんで気になった点を勝手にMOD作ってるンゴ 3人くらいならコミュニティ開いてお話でもしろよ
ちゃんと導入できた?って ちなみにどう調整したん?
個人的にはグラ強化の部屋と音強化の部屋作れるのが早すぎやと思うんやが
ファミコンのゲームの段階でやれることほとんど全乗せになるのはあかんと思う >>21
Steamで公開したらurl貼ったのがあかんらしく消されたんや…
誰かがMODありがてぇとか言ってくれたのによお >>22
今は無料アプデ機能がゴミカスやからそれを調整とマーケット関係の年代ごとに値段上げていこうかと模索してる ゲームって無料アプデめっちゃ大事やと思うんやけどこのゲーム適当に出してハイ終わりでめっちゃ稼げるの気に食わんかった ニキの意見も参考に色々作っていくで
よかったらDLしてや コンフィグでイジれるようにしてるけどこれって下手したらチートみたいなことになるからやっぱり固定のほうが良いのかな
他に固定できるおすすめテンプレートみたいなの用意しようと思うけど 確かに高スペ揃えたら各ジャンル順番に出すだけで普通に儲かる感じやからな 最近出したMODではHypeってやつを無理やり100からいくらでも増やせるようにしてあるで
結構たいへんやった >>29
そうなんよなぁ
2000年代あたりでマンネリ化凄い、良いゲームなのに コンフィグはまあ普通は調整できる方がええやろけど
歯ごたえ出す目的なら固定の方がええやろな
その方が達成感出るわ なんにしても大味なんよな
それをどうにかしてランダム要素加えて無限に遊べるゲームにできたら良いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています