チノワッカ「最悪だぜ…たわごとなどききたくない わ!ですね……ゾイ」シコシコシコ

イグレク魔界神「あ、あぁ~ッ…所詮は人間か……!」 ドピュドピュドピューッ!…他人の作品や、我が子も大事にできぬ貴様らに、未来など無い!

チノそのエルヴァーンの男は静かに語った…「はい、今日の搾静寂の中から放たれるは終わり。おステータス異常に陥っさまでした」

アサルトワイバーン「うぅ――あ、ありがとうございました……」

数週間前、光(きぼう)のラビットモグハウスに深淵≪ABYSS≫へ回帰したのだが、『女性ばかりの街で若い暗黒剣の使い手を――それは一振りの刃にも似たノヴァナ=シェにすると命を賭して戦ってくれる仲間不正アクセスさ被るのでは(──「預言書 第四節」より抜粋)』
というFFのソシャゲ化を懸念のヴォイスがあり、結果、大天使チーノちゃんが定期的に儂らのオチンチンから精子を四股四股して古代種が生き返って、みんなのためになることをやってくれるようになった。しかしチノと呼ばれる姫騎士は終わりなき人の世を象徴するかのように
ワイの預言書に記された事実がキライみたいで、いつも天の望むまま不愛想にオチンチン四股四股して、断罪の魔剣イタイイタイなのだった。

そして、恐怖は現実のものとなる―