なんJ夜の映画部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
すずめの戸締り結構よかったわ
パヤオの後継者論争は新海で決定した感ある すずめの戸締りはクソつまらんかったな
これは歳やな >>3
すずめの戸締り全然良くなかったわ
もう昔の新海誠はおらんねん >>10
ちょうどすずめの戸締り観たばっかやねん
お前何が好きなんや? 去年良かった映画でもあげてくか
ワイはさがす、NOPE、plan75や >>9
つまらんことはなくない?
売れてから当て続けてるのは普通にすごいと思う >>12
何度もみかえすのはミリタリー系がおおいかな
今はスカイフォールみとる >>5
マーベルええよな
ガーディアンズいっちゃん好きや 先週女神の継承見たわ
落ちがミッドサマー以上に微妙だったけど中盤まではかなりおもろい >>12
好きな映画いうかずっと見たい思てるんはミスティックリバーやな
吹き替えがないんよ >>14
まあ凄いとは思うけどな
面白いとは別よな
何が良かったん? >>11
死んでもうたのほんま残念や
大衆作家感は全くないけど >>18
洋画吹き替えで観るんか、絶対字幕の方がええやろ >>17
気持ち悪いのが好きならジュリア・デュクルノーの「Raw少女の目覚め」見るとええで 12モンキーズも見たいんやがこれも吹きかえがないん12モンキーズは未だ見たことない >>20
生きてたらアカデミー取ってるレベルやったと思うけどなぁ >>19
まとまっててテンポ良かったとこやな
最後の方理屈がガバガバなのは気になるけど結構考えて作ってる感はある たった今アウトポスト見終わった
臨場感半端なかったわ >>21
わいは吹き替えやな いちいち字幕追うのがいやなんや >>16
クリスマス特別編でついにケビン・ベーコン本人が登場して笑ったわ 今年はドリームホース 離れ離れになっても しかまだ見れていない
離れ離れになってもはまあまあ良かった
おっぱいも見れたし >>26
確かにまとまってはいたな
ワイは浅いって思ったな、恋愛要素も中途半端やし 13時間やブラックホークダウンなんか何度でも見れるおもしろさあるな お酒飲みながら適当に見れる映画教えてや
今TENET見ながら酒飲んでて頭グルグルや 一昨日ゴットファーザーの1,2見たわ
アル・パチーノの作品だとセント・オブ・ウーマンのがワイは好きやわ >>23
クソと出てきたんやが少女の目覚めってどうなん >>33
TENETはあかん
ショーンオブザデッドとか宇宙人ポールとかええぞ >>37
ポールすこ
こういうのでいいんだよ感すごい この前久しぶりにワールドウォーzみたけどカイロでのあいつら緊張感無さすぎよな
あんな危機的な状況下でマイクもって歌うか? この前飛行機の中でクルエラを見たんだが、めちゃくちゃ面白かった
飛行機になければわざわざ見ようとは思わなかったから良かったな >>34
去年最後は観てなかったパラサイト観て締めたわ
あの映画ほんま凄いと思ったわ アマプラでフランスの神々の山嶺配信開始しててよかったぞ >>34
去年は人生二番目のホラー映画の死霊館エンフィールド事件見たわ >>34
遅まきながらドントルックアップみたわ
オチが潔くて好きや >>34
コクソン。久しぶりにおもろいホラー見れたわ >>13
12月末に見たけどRRRはトップガンと並ぶかそれ以上くらい、面白かったわ
音楽が好こ 今年はバビロンとエヴリシング・エヴリウェア~が楽しみや >>48
ドントルックアップ微妙やったなワイは
SF期待して観たのがいけなかったわ >>52
そなのね、なんかそれほど怖くなかった
シャイニングのが怖かったかも >>51
おもろいけどアクション期待すると流石にそこまでやったな
ベビわる2やるらしいし楽しみや >>55
あれは完全に政治コメディやな
plan75も日本の風刺やったしワイそういうの好きやねん >>23
あざっす
ミッドサマーみたいな監督が気持ち悪いのは苦手。でもちょっと調べてみるわ あのことは内容もいいんやが度々出てくるおっぱいがあまりにエロすぎて最高やったわ
ブルーレイ買おうかな >>36
結構おもろいで
本質は女の子自立モノやけど どうせ連休やしもう一本みたい
ホラーとコメディ以外でおすすめ教えてくれ
アマプラネトフリ >>64
まあ戯画化はされとるけど今の政治家見てるとあり得そうなのが怖いとこや ポールトーマスアンダーソン、リコリスピザきっかけで見出したんだけど、マグノリアとブギーナイツすごい好きだった >>2
時計仕掛け
シャイニング
ショーシャンク
インターステラー
メメント
ミスト
セブン
エスター
冷たい熱帯魚
やがどうなん? >>72ワイはインターステラーはそんなに面白くなかった
メメントは好きやけど テレビでmid9sって映画やってて見たけど雰囲気が良かったわ ここ3年以内のやつでホラーでオススメあるか?
久しぶりになんか見たい 続夕陽のガンマン久しぶりに見返したけどやっぱおもろい長いけど >>74
お前の趣味がわからんけどimDBのtop250を片っ端から見てけばええんみゃう?
大衆向けの作品だらけや >>31
むしろ監督がインタビューで恋愛映画似したくなかったって言ってたやん A24好きだからMEN見に行ったがなかなかすごかった
後半pixivの特殊性癖タグみたいなことやり始めて草やった はなれ離れになってもを今日見てきたが、いい意味で嘘予告に裏切られたわ
めっちゃ良かった 「グリーン・ブック」好きなやついる?語りたいんやが >>74
今やってるやつならブラックナイトパレード見てこい ワイの好きな映画あげるわ
ニューシネ
タイタニック
ショーシャンク
素晴らしき哉、人生
時計仕掛けのオレンジ
七人の侍
シンドラーのリスト >>67
きっといい日が待っている
ワイが人生で1番泣いた映画や >>95
感動系が好きそうだから定番どころから
レナードの朝、ノッキングオンヘブンズドア >>96
マジ?結構刺さった映画なんやがなんgで名前見た気がしないからあんま人気ないんかと思ってたわやっぱおもろいよなアレ サンガツ
レナードの朝まだ観てないんよな、そろそろ観るかー 非常宣言観たで
自衛隊が旅客機に威嚇射撃噛ましてミサイルロックオンまでしてて草生えた
韓国くん自衛隊を過大評価しすぎやろ >>95
それらiMDbのtop250上位作品やからやっぱ片っ端から見てけ マンチェスター・バイ・ザ・シーがあんなに評価高い理由がよくわからん
ケイシーアフレックの演技はええけどそこまでか? セント・オブ・ウーマン
セブン
ナイトクローラー
ソーシャルネットワーク
バックドラフト
インターンシップ
ゾディアック
ワイの好きな映画や
最近映画にハマったばっかだからオススメ教えてほしい
サスペンス、アクション、感動系、コメディが好きやわ こないだ4DX初めて見たけど
水掛かるのとかいる? 感受性の強い時期に見た戦火の勇気はちょっと刺さったわ
社会で揉まれた今だとは〜んとしか思えなさそうだが >>87
ワイが見た去年面白かった邦画
死刑にいたる病
ハケンアニメ
SABAKAN
ラーゲリより愛を込めて >>113
ネットワーク、大統領の陰謀、アルジェの戦い RRR楽しみして見に行ったけど国粋主義映画感が無理だった
あれインドだから許されてるけど他の国だったらドン引きやろ ワイも最近いろいろ映画見始めたで
ワイが思う神映画リストや!
https://i.imgur.com/nMCFdeX.jpg >>123
何気にジョーカーにもインスパイアされてるで これ見た
登場人物ほぼクズでぐう聖がジャケットのコイツだけやったわ
https://i.imgur.com/VGEeqF8.jpg >>117
>>112
>>104
ありがと、とりあえず今度みる >>105
結構有名。おもろいしあんな胸が空く映画ない
最後の一緒に宅囲むシーン名シーン過ぎ >>128
ワイはピアノマンがチキン食べるとことか、ニガーって言うなってピアノマンがいないところでもアラゴルンの人が言ってくれたとこがメチャクチャ好きだわ お笑い芸人が勧める映画はだいたい面白い
かっこつける必要ないのでガチで面白いのしか勧めない
かまいたち山内のお勧めアルゴ
濱家のお勧めマイインターン
どっちもよかった >>10
じゃあ、アバター2の・・・
あれも実写じゃないか >>133
おすぎが勧めてたオール・アバウト・マイ・マザーは傑作 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのクリスマスのやつ面白いんか?
なんかフェーズ4っていつもは面白いはずの監督の作品までつまらなくなってるよな >>71
やっぱ初期作が最高だよな
ゼアウィルビーブラッド以降は作風が違いすぎる オンリー・ザ・ブレイブみたいなヘタレ主人公が頑張る系の映画教えてくれ ほーん、これがなんGが選ぶ好きな映画ランキングや😏
1位 市民ケーン(1941)
2位 めまい(1958)
3位 2001年宇宙の旅(1968)
4位 ゲームの規則(1939)
5位 東京物語(1953)
6位 8 1/2(1963)
7位 ゴッドファーザー(1972)
8位 サンライズ(1927)
9位 捜索者(1956)
10位 七人の侍(1954)
11位 雨に唄えば(1952)
12位 地獄の黙示録(1978)
13位 自転車泥棒(1948)
14位 戦艦ポチョムキン(1925)
15位 タクシードライバー(1976)
16位 勝手にしやがれ(1960)
17位 アタラント号(1934)
18位 裁かるるジャンヌ(1928)
19位 ペルソナ(1966)
20位 カメラを持った男(1929)
21位 羅生門(1950)
22位 サイコ(1960)
23位 アンドレイ・ルブリョフ(1966)
24位 大人は判ってくれない(1959)
25位 レイジング・ブル(1980)
26位 ゴッドファーザー PART2(1974)
27位 街の灯(1931)
28位 お熱いのがお好き(1959)
29位 鏡(1975)
30位 甘い生活(1960) グーニーズって有名だけど観たことないんやがおもろいか? >>107
ワイも今日観てきたけど自衛隊よりも燃料もうあらへんわ言いつつ何事もなく韓国まで飛べてるところに草生えたわ
着陸直前で申し訳程度にエンジンカットしてたけど 今やってる奴で泣けるやつ教えてくれ
明明後日観に行くわ >>137
一応実話だが盛りまくりらしい
あんなギリギリの脱出あるわけない
でも面白いのでよし >>149
そうだけど!!!!!!????????? >>144
正直、今の時代に大人が見て面白い映画ではないと思う デッドプール3のタイトルが「ウルヴァリン&デッドプール」になるって噂あるな 個人的去年の邦画一位はハケンアニメやった
2回行ったくらいおもろかった ザ・レポート、ゼロ・ダーク・サーティみたいな奴ない? 今さらオーソン・ウェルズの黒い罠見たんやが、マジで全ショットカッコよすぎるな >>143
ヒッチコックの中でもめまいが評価されてる理由がわからん
見どころあのショットだけじゃね
他の有名作はだいたい面白いけど >>154
アレそんなに良かったんやな
いつもの地雷邦画としか思ってなかったわ >>154
すまんがなんJの映画スレはアニメみたいな低俗なものは語らないのがルールなんや
なんGから避難してきたお客さんか?
定住するなら気をつけろよ
アニメとアメコミはNGだからな
あれらは映画じゃないってのがなんJ映画民の総意だから >>148
そんなんやありがと。
確かにあれがそのまんま実話やったらすげぇもんな スラムダンクってもっと女に人気出ていいよな、
あれをカッコイイと思うのは男の感性なんかな? >>143
四位八位九位あたり存在すら知らんかったわ TENET最近見たけどクソ微妙だったわ
時間逆行のギミックだけ考えて満足してそれをエンタメに昇華出来てない >>165
ちょうど今母親がレイトショー見て帰ってきたけど大絶賛してたよ
妹も絶賛してたわ >>139
ゼアウィルビーブラッドはワイはまあまあ面白かった
ポールダノ好き
初期でもパンチドランクはよくわからなかった >>159
ボーダーラインはちょっと違うな
イスラムテロ系 >>167
エンタメ大好きなのに理屈っぽさ捨てきれん人やなノーランって >>143
2000年代の映画がひとつもないのは驚き ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3で泣く自信あるわ
絶対泣かせてくるぞあれ >>113
ガチレスやがフィンチャー映画好きなら
ネトフリのドラマでマインドハンター
絶対オススメ >>176
ロケット退場確定らしいからワイは既に泣いてる >>175
これ多分1990年代のどこかのランキングをコピペしてるんだと思うよ >>162
面白いで
でも主人公が常に怒られてるから見てて心苦しくなる🥲 >>177
シーズン2は失速してマンソンが出てきたくらいしか覚えないわ
あれ解散になっちゃったんだよな残念 RRRは見たけどバーフバリ見たこと無かったんや
んでニコニコ動画にバーフバリ2作ともフルでアップされてたから見たらめっちゃ面白かったわ
https://i.imgur.com/OqHe68i.jpg >>160
めまいはあの酩酊感が突出してるな
話も雰囲気も主人公のポジションも二転三転していってまさにめまいって感じ >>133
ケンコバおすすめの
ピーナッツバターファルコンも見とけ RRRは今週見てしまったのに
来週からドルビーでやるとかマジでないやろ >>184
映像に凝りすぎて予算が出んかったんや
あのリアリティは最高水準や
ドラマチックな展開は無いけどゾディアック好きなら合うと思うで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています