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日本RPG制作者「ククク…二回攻撃させてやる…しか攻撃力は半分になるがな…(笑)」外国人「www」
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0001風吹けば名無し
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2023/01/06(金) 18:12:26.01ID:zT4wnjj20
「意味ねーじゃんw」
笑うらしいね
0003風吹けば名無し
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2023/01/06(金) 18:15:34.35ID:Gwko5xw00
これが分からないから白人はポケモン弱いんだよな
0004風吹けば名無し
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2023/01/06(金) 18:16:07.26ID:jWGjDTWz0
クリティカル率上げたろ
0005風吹けば名無し
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2023/01/06(金) 18:16:59.46ID:7ebVXtzZ0
ダメージ計算のルールによる定期
0006風吹けば名無し
垢版 |
2023/01/06(金) 18:19:48.11ID:YcUm2sCL0
敵の防御力に2回阻まれるから威力1倍でも弱いんやないか
0007風吹けば名無し
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2023/01/06(金) 18:22:01.52ID:pcmhUr4k0
RPGネタとかそろそろ通じなくなってくるやろ
0008風吹けば名無し
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2023/01/06(金) 18:28:14.76ID:hDAcE5Gw0
>>6
ドラクエ系の計算式ならな
最近のゲームは引き算式の防御力計算はバランス取り辛いから採用しないことが多い
0010風吹けば名無し
垢版 |
2023/01/06(金) 18:36:33.76ID:RR7OhKcSM
攻撃力回数バリア剤れるし
クリティカル強化の恩恵がでかいぞ
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