JRPG魔王「ククク。主人公のレベルに比例して敵もレベルアップしてくから実質レベル上げの意味ないぞ…
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ロマサガ2ずっと逃げてたらザコ敵に全然勝てなくなった こういうゲームって他作品における過度のレベル上げみたいな
敵を楽に倒せる方法とかは一切ないんか? タクティクスのチョコボ軍団って低レベルでもキツいんか 偵察部隊がいて勇者パーティーを研究してるから敵も経験値が上がるんやで Bloodborneはボス倒して啓蒙高めすぎるといらんものまで見えるようになって難易度が上がる まぁその方がええやろ
マジで殴って終わるだけのゴミゲーになるぞ >>12
そのくらいカジュアルなゲームでええやろ
難易度求める奴は縛りプレイなり対人戦なり勝手にやっとけよ >>13
今では戦闘時以外は難易度変更できるの当たり前だしな なんで魔王さんレベル上げしたらあかんの?
不公平やない? 自機強化するとボスもレベル上がるメトヴァなら知ってる
最高傑作や ロマサガ2は初見ムリゲーだろうな
慣れたら逆に逃げる連打ゲーになるが >>20
神様の呪いや。だから神を倒そうとするんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています