割とマジでエルデンリングってクッソ面白かったよな
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プレイ動画見てるとまたやりたくなってくるわ
やらないけど あんなのにビビって延期したゼルダほんま情けないわ
同時期でもGOTYいけただろ ラダーン戦までは楽しんでやってたけどあとは惰性やったな フロムゲーの面白さが理解出来ないわ
なんか敵の攻撃必死に避けてばっかだし、死にまくるのにボスに行くまで同じ道何回も通るとかダルすぎた ダークソウルは3で終わりですからのプレイしたらダクソやんけ!でテンション上がったな
雪山までは >>9
ライン工みたいに同じ事繰り返すの出来る人じゃないとフロムゲーは無理 なんjでも一番盛り上がってたのはラダーン祭りやったな >>9
そもそもダークファンタジーやねん
そこに惹かれないならやる意味ないよ正直 面白かったけどマップひろすぎてだるかったよ
ローデイルから禁忌地みたいなところにいくのに馬なしなのきついわ >>20
それは思った
世界観凝ってるのは分かるがあの暗い陰鬱な世界観がそもそも無理だった
RPGはやっぱ世界観合うかどうかがめっちゃ重要よな ダクソ3の戦技使い回しと違って敵の技が使える戦技が多くて楽しかったわ
特に剣が回転するやつ フロムゲーならダントツでせきろうが一番やわ
次がブラボでダクソダクソ3デモンズダクソ2の順番やね フロムゲーは初だったけどこの世界どこまで続いてるんや感はヤバかった
最初の城内広過ぎやしクリアして中盤くらいきてるのかと思ったら全然序盤でビビったわ 死ぬほどおもしれんだけど語ると嫌な思い出ばかりの謎ゲー >>22
世界観ってことだとあの世界の人間が何を食ってるのかもさっぱりわからんしな よーし2周目行くか!
…やっぱええわ(馬貰ったあたり) これ系の死にゲーやったことないけど
時間無い社会人にはキツすぎるわ 面白かったけど次は元のダクソ方式がいいなって思ってしまう 面白かったけど、デモンズから続くソウル系ダークファンタジーに完全に満足してしまった感ある
フロムもそれ分かってるからAC出したり、別の方向性のゲーム作ったりしてるんだろうけど 遺灰前提のゲームバランスしとる
道中の敵もダクソのDLCかってくらい相当強いのがワンサカおるし 俺は詰まんなかったな…
ソウル系全部とセキロもやったけどエルデンだけぶん投げたわ とにかく長かったわ
ローデイルで終わりくらいのボリュームで良かったやろ 雪山まではおもろかった
さいごのボスラッシュもおもろかった ソウルシリーズの中やとダントツやな
ただ周回しようとはならんかったわ 難しい分大正義ビルドしてても有難がられるのはなんか雰囲気良かった 遺灰に囮になってもらって後ろからジャンプR2するだけのゲーム ローデイルがいい意味でクソ広く感じたのと手がいっぱい生えて瞬間移動する雑魚がクソ強くてイラついたあいつと交戦時に侵入されたら詰むだろ ワイはソウルシリーズのマルチの部分が好きやから少し残念やったわ
セキロもオフゲーだからやる気せんし >>46
至近距離で詰められるとあっという間に殺されるし離れると魔術打ってくるしほんま洒落にならんわ >>47
サインの拾い方とかは少しいじってくれても良かったかなって感じはしたわ
まあ人口めちゃ多いから割とどこでも拾えるけど 遺灰ないとイラつくのってクソ石像3くらいだと思うけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています