FF6とかゆう前半にレベルをあげてしまうと、後半ステータスがあがらなくて詰まるクソゲー
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>>5
そもそもff8のステータスはジャンクションに依存してるので強い魔法が手に入る後半ほど火力上がるゲーム ステータスアップの仕組み理解してなくてもヌルゲーだから詰まない定期 なんとなくなんだが
広告代理店の偏差値40でもわかるCMをつくれ、この世の中には想像絶するバカが大量に居る
を思い出した FF8のことだとしても、FF8の場合は
レベル上げだけしてもこっちはさほど強くならないが
敵はがっつり強くなるところが詰みポイントだぞ 6は一番詰まる要素がないFFやん
エアプにもほどがある 確かにレベルアップ時に大きくステータス上がる召喚獣手に入れるまでレベル上げすぎるともったいないよな
ステータスにこだわる場合、レベル上がるタイミングをいつも気にして装備付け替えないといけないからめんどかったわ もう24年前の名作だしなあ
偏差値30でわかる仕様にするべきだった
まあドローで強くなる仕組みとカード変換で強くなれる裏技
RTAが面白そうだ
あとリノアの不人気振りは当時からガチ >>15
詰まることはないが、後半になるとレベルアップ時にステータスが大きく上がる召喚獣が手に入るから
それが手に入るまでなるべくレベルを上げたくないという気持ちはわかる 多分根本から違う思考で生きていて(´・ω・`)
甘やかされるすぎる
これ何ていったらいいんだろう
スタートからゴールまで考えないように作れと? FF6って詰まる要素あったか?初見殺しは比較的多いが
あーあれって装備していてアビリティ憶えるタイプか
うーん・・・ FF9で詰まる要素ないやろ( ^ω^)・・・
わりとやり直したら良い名作やで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています