【悲報】パズドラさん、お邪魔ギミックが多すぎる
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ダメージ吸収
ダメージ無効
火水木光闇属性吸収
火水木光闇回復お邪魔毒消せない
落ちコンなし
ルーレット
火水木光闇回復お邪魔毒落ちやすい
4×5盤面に変更
6×7盤面に変更
暗闇
雲
帯
操作時間減少
覚醒無効
最大HP固定
根性
超根性
これら全てを対策しないといけない模様 嫌がらせしてもええからガチャ倍額にするのだけはホンマにやめてくれ 特攻商法やめてくれやクリアするのもめんどくさいよだいちゃん 実際はコンボマイナスにするやつと割合ダメージとかあるから
もっと対策必要 ギミックの数だけで言ったらモンストの方が遥かに多いよな 火力減少 ドロップ弱化 スキル遅延 スキル封印 バインド 盤面ロック
まだまだあるぞ
他にも出てないのありそう >>7
モンストは新しくきた高難度クソ荒れてたで
まあパズドラと違ってパズルやないから色々できてしまうからな いやならやめたらいいのに クリアしたってなんの影響もないやろ >>1
> ダメージ吸収、ダメージ無効、火水木光闇属性吸収
→必須W吸収と貫通で2枠
> 火水木光闇回復お邪魔毒消せない、覚醒無効
→必須全回復で1枠
> 落ちコンなし
→問題なし、コンボ吸収の場合LSやSで対処
> ルーレット
→ルーレット書き換え、ロック、時間止めで対処
> 火水木光闇回復お邪魔毒落ちやすい
→リーダーの相性によってできれば詰む
> 4×5盤面に変更、6×7盤面に変更
→対処優先度は低い
> 暗闇、雲、帯
→必須
> 操作時間減少
→操作時間増加スキルは有用性が高いため優先的
> 最大HP固定
→基本的には無視
> 根性、超根性
→根性は基本LSで発狂対策、追撃はリーダーによる 今年で11年目だっけ
11年って当時産まれた子が今11歳ってことやぞ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています