ファミコンの糞ゲーで真っ先に思いつく糞ゲーは?
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「いっき」やろ
百姓一揆なのに出てくる敵が忍者
クリア目的が小判の獲得とか意味わからん いっきは操作系の詰めがあまかっただけ
ボリューム結構あって楽しい ファミコン最後のタイトルから20数年ぶりに出たっつーキラキラスターナイトDX
いつ本編が始まるのかと思ったらあれで全てだった… ファミコンウォーズ
バックアップがすぐに消えるためある意味糞ゲー 仮面ライダー倶楽部
あの長さでセーブできないとか頭おかしい バンダイの版権ゲーは揃いも揃ってクソのオンパレードなんやがなぜかやりたくなる吸引力を備えているものもある タッチのやつ
やれば分かるけどマインドシーカーは言うほどクソゲーじゃない 魔界村とかスペランカーは難易度高いだけでクソゲーではないのよな? 元祖西遊記スーパーモンキー大冒険
本気で褒める箇所がない あったとしてもbgmだけ >>47
実際遊んでた世代がそういるとも思えんけどねえ
ゲームセンターCXの知識だけでしょ いっきはアーケード版は面白いらしい
ファミコンに移植する時に容量不足で色々削ったらクソゲーになった ここまでドメジャーソフトしか出てなくて草
お前ら意外に知識薄いな? スーパーモンキーの大冒険
あれ何をするゲームなのか全く分からんまま詰んだ クソゲーがないと寂しい
今のは無難ながっかりゲーばっかりや >>39
どっちもガイジがアーケードから移植したせいで操作感が改悪されて難易度が激増したことで当時はクソゲー言われてたで
後年クソゲーすぎて逆に評価されたタイトルではあるけど >>47
ゲーム機なんていつでも買えるし新作以外遊んでは駄目なんて縛りはないんだから年齢とゲームは関係ないやろ ファミコン魔界村→X68k大魔界村
ってプレイしてこんなおもろいゲームやったんか!って思った ボコスカウォーズ
バトル全部の勝利が確立という運ゲー。一度もクリアした事なかった スーパーマリオブラザーズ3
無駄に長い上セーブも無いクソゲー >>49
抱き合わせソフト№1
スターラスターもそういう意味では糞ゲーだったが
奥の深い名作
ガキ向けじゃなかった スターラスター
カセットのみの貸し借り、購入がデフォだったので取説が読めない
ゲーム内の表記は英語で読めない
小学生にはハードル高過ぎてイミフゲーだった >>44
ワイもこれを押すわ
ダントツにたけしの挑戦状やけど、あれは糞ゲーですよ、って売りを強調してたからまだ許せる >>65
ワープ利用すりゃ1時間もかからんやろ
ワープ禁止通しプレイは長いがワープをセーブ代わりに利用したらええ タクティクスオウガ
信者がダントツできもいクソゲー >>75
消えないように丁重に扱うところまで含めてゲームの一部や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています