FF6とかゆう前半にレベルをあげてしまうと、後半ステータスがあがらなくて詰まるクソゲー
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ダメージ計算にレベル使ってるから言うほど詰まないぞエアプ レベルがすべてを解決するゲームなのに何を言っているんだろう >>7
イカダで自動レベル上げして崩壊前にレベル80とかやろ そもそも体力とか何に使われてるステータスかわからない定期 ドリルを頭に装備すれば魔石ボーナスとか関係ないやん めちゃくちゃ速いシャドウとか作りたい以外は魔力さえ上げれば大体なんとかなる あばれる「すまん、どれだけ頑張って集めても空欄3つ残るわw」 これのせいでドラクエ派になったかもしれんな。
4と5のときはまず攻略本読まずにクリアして
2周目で取り逃したやつ取るのが楽しかったけど
魔石システムは糞やと思ったわ 何も考えないでもクリア出来る難易度やし
多分FFで一番簡単やろ yes of the初心者でも縛りplayが出来る優しさ&そっして(∵`)y-¨
※THE so思考なる至高の作品だがお笑い要素も存在する。(yes鼻ホジちゆう) 低レベルクリアっていうやりこみが生まれるしまあたまにはそういう設定もいい
テイルズオブデスティニー2もそうだった スーファミ版しか知らんけど力一切上げなくてもバリアントナイフは9999ダメージ行くしアルテマも9999ダメージいくから魔石ボーナスは必要ない FF6とか何やってもクリアできる
ドリル装備、バニシュデジョン…
すべてがチート 血塗られた盾「英雄の盾と両立できません」
ラグナロク「ライトブリンガーと両立できません」
ラグナロック「選ぶとアイテムコンプできません」
のろいのゆびわ「アイテムコンプしたければ魔石の欠片からラグナロック引いてレア判定と成功判定も当ててください」 ドリルとオートボウガン装備して殴ってフリーズするゲー厶や >>34
ラグナロックとラグナロクの選択はマジで悩んだ
結局武器にしたわ
やっぱ剣よ でも低レベルクリアもアイテムコンプもやったことはない 詰まないように配慮したせいでむしろぬるくなってるだろ ロックは常にPT入れといた方がいい
全然使わないと仲間なるのかなり終盤になってステあげれない リメイクで魔石追加されるまでオーディン大正義なのがね… FF6で難しいボスとかトロッコで脱出するときのあいつぐらいやったわ リメイク版はバニッシュ、デスが修正されとるとか低レベルクリアめちゃくちゃ苦行そうやな >>2,3,4,5,6,7
ワイの中の小栗句「どー見の!w」 >>21,31,40,15,16,7
ワイの中の小栗句「どー見の!w」 他のシリーズでもこういうのあった気がする。正直やめてほしい
あとこのあたりからイベントがクドくなってきた 子供僕。んほぉ~、ロックかっけぇ
おじさん僕。かっけぇけどクズ寄りだなコイツ
何故なのか 詰みというか面倒で辞める場所 魔大陸 フェニックス洞窟 ラスダン FF9も装備依存でステータス上がるの嫌やったわ
ブラッドソードマーカス苦行すぎる >>58
普通に進んでHP1000越えるくらいのタイミングでコジャはダルい >>60
言うて9もステよりアビリティやしそんな気にせんでええやろ 頼むから「ゆう」じゃなくて「いう」って言ってくれんか
正しい日本語を使ってほしいわ スーファミやっけか味方に攻撃してHPあげるシリーズのんあったよなおもんなくて途中でやめたけど >>60
Switchでレベル1プレイ挑戦したけどイーファの樹の強制バトルで何度やっても突破出来なくて投げた
やっぱりこういうの気にすると楽しめなくなっていかん ラスダン全員に挑ませる系やめろや
育成めんどいんじゃコラ 改めてやってもいきあたりばったりとしか言えないクソストーリーやったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています