ドラゴンクエスト3の真理、ついに発見される
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ドラクエでよくメラゾーマ強いぞって聞くけど魔法使いとかサポート以外やる余裕無かったわ 武道家が最初は弱いんだよな
戦士の代わりに入れたけど、苦労した
戦士はなんだかんだで優秀だわ 遊び人3人連れて地獄の苦しみを味わってから
ダーマついたら鬼のように無双するプレイが好き
この教訓から得られることは人生遊んだもの勝ちという事と
オナ禁した後のオナニーは最高って事だ もりそば 武道家
うおのめ 賢者
かおる 戦士
コレが最強かもしれない >>24
いてつくはどうで毎回消されるんやからメラゾーマ連打してた方が安定して強いよねって話 >>30
かおるちゃんはえらい気が利く美少女戦士なんやろうなぁ…… >>23
獲得経験値が1.3倍に増えるからや
武闘家のぶん金もかからんし ファミコン版の賢者はレベル上がるのめっちゃ遅いんだよね 勇者
戦士→武道家
僧侶→盗賊
魔法使い→賢者
にしたんだがありきたりすぎるかな? RTAでは
戦士男
勇者男
盗賊女→賢者
魔法使い女→バイキ覚えたら戦士
が鉄板だからね スーファミ版は勇者+魔法使い×3の縛りプレイで進めたわ
意外と適正レベルで攻略できたけどバラモスで詰んで諦めて転職させた
なんか魔法使いのままで攻略法あったんやろか >>51
スーファミ版やったらレベル上げたらゴリ押せるやろ
勇者一人でもいけるんやから 私はソクラス、ここで夜が来るのを待っています。
私はソクラス、ここで朝が来るのを待っています。 その方がゲームとしておもろいからそうなってるだけで現実とは関係ないやろ https://i.imgur.com/DHeR0T1.jpg
真理ってこういうのやろ
こんなん人に頼むときも賢者に頼むやつやわ >>52,55
せっかく適正レベルで来れたのにレベル上げしてゴリ押しは嫌だったんよ、すまんな
種集めも同様やけど、種なら確定入手ぶんだけ集めきって役割分担考えながら割り振ればなんとかなったんかな
たしかにあんま検討しなかったわ
>>59
眠りの杖とそれ組み合わせるのが一番確率高いと思ったんやけど、
ざっくり計算したら眠りの杖とバラモス眠りが非現実的な確率で引けないと無理やった気がする >>37
オルテガって日本版だと変態みたいな恰好してるのはなんでなんだい リメイクいらん調整されそう
ゼシカのムチ弱体化とか糞やろ >>37
ひらがなカタカナからアルファベットになった分の容量が余ったからオルテガ作れた 自動回復なんて知らずに勇者ひとりでバラモスに挑んだあの日々 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています