プログラミング楽しい
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今日はCSGOはっくす
void aimbot()
{
Player* pMyself = game.getLocalPlayer();
if (pMyself == nullptr)
return;
Player myself = *pMyself;
Vector3f myPosition = myself.getPlayerBody().getSkeletonRoot().GetLocationMatrixTest();
TarkovHandsController myHandsController = myself.GetPlayerHandsController(); みんなはどうなの?普段からプログラミングとかイキってるけど いつもとはアルゴリズム変えてみた。アングルから打つようにしてみた >>6
これ自作クラスも入れてるからね。ポインタとかオフセットはわかる? >>7
わからんねパイソンの可変長引数の*みたいなのか いかにライブラリやフレームワークのリファレンスに精通してるかどうかが問われる言語はもう飽きた むかしは仕事でやってたけど
やっぱり趣味でやるのが楽しいな >>8
ポインタがそのアドレスを保持するアドレスでオフセットはそこからの相対的な距離。構造体とかだったら構造体からメンバまでの距離 プログラミングみたいな単純な作業は下請けに任せもんやで
下っ端の作業なんて何が悲しくてしてんのや シェルコード
0x8B 0x04 0x24 0x41 0x44... ドライバコール書き換え
どう? >>13
新米SEの頃にプログラムも書いてたんや
PJが人手不足やったのもあるけど >>16
aimbot 自分の座標を取得してアングルごとに相手のプレイヤーの座標に相対的に移動させる >>18
こういう単純そうに見えるやつでも機能するん?
対策されてないの? 解析する時は相手が動くifにブレークポイント置いて空きアドレスに分岐 >>19
windowsだったらobregistercallccksっていうカーネルのコールバックを登録している関数をフックしてチートプログラムの検収を回避してる。値はreadしかしてないからゲーム内での対策はされてない おもしろいよね。チーターのdiscordに貼ったら褒められるし >>22
僕は明明だから。しかも物理とかすごく局所的。 こういうスキルある人尊敬するわ
何が何だかまったく分からん >>28
わかんない。得意エピソードとしてはゆうせい荘っていうラサール慶應経済数学満点の人にライブであなたが思う難問出してって聞いたら答えれた >>31
数学力高いんやな
明明っていうイッチ以外使ってなさそうな言葉出してくるのはあれやけど >>32
すごいな
ワイ情報系やけど全く理解しとらんわ >>38
アセンブリは講義の一部でやらされたぐらいや
CとかアルゴリズムとかOSとかやったンゴねえ ntdll.dllとか使えること目標にするといいかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています