サクラ大戦のソシャゲ作ったらめちゃくちゃ売れるやろ
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たぶんあかんやろな
そんな考えで昔の人気作品引っ張り出して消えていったの山ほどあるやろ 過去キャラ持ってくると新規の人はやりづらいだろうから「さくら」らしさがある新たな時代と新ヒロインを用意した方がええやろな FGO作ってるところとかに作ってもらうのはどうや? これは売れる
ボトムズみたいなダサいメカも廃止しようぜ 確信犯いるしw
サクラ大戦は2度爆死してるからなあ
コラボはランモバグラブルが頑張った
グラブルのストーリーは良く出来てた部類(ふたつに分かれた大神) >>13
ソシャゲをナンバリングに入れるとかいう無能極まる采配 大航海時代XYがそろって爆死しているコーエーさん
Yは1年持たなかったはず サクラ革命はキャラデザ依頼した人が悪いだけだから… まじめな話をするとDWが損切りしなかったら復活したと思う?
触ってないから何とも言えんのやがYouTubeの動画見たらそこまでクソじゃないなと思った 俺中年だけどまたサクラ大戦遊ぶのは正直だるい・・・
昔は楽しかったよ昔は
そもそも課金制度好きじゃないし
言うほど需要あるかなあ 開発してたときは制作陣めっちゃ夢見てたんやろうなこれ サクラ大戦は初代メインで後発ナンバリングをイベント用とかにしないとダメだと思うわ
ターゲットはあくまで30代後半から40代の金持ってる層だと言うのを頭に動かんと爆死する 最近Vtuberが流行してるし、あいつら起用して声優にすれば売れるんちゃうか? セガもスクエニもエアププロデューサーの僕が考えた最強の稼げるゲーム(パクリ)遊ばされるからもういやや 絵を今時の流行りに合わせる
ナカイドを買収
これだけで天下獲れた Vだろうと本人だろうと配信者と提携したソシャゲもゲームもまず遊ばんな >>34
それなりに売れたんやけど頭のアレな人がスタッフにいたせいで公式に失敗作にされて潰れた 大成功←んほぉ~実は馬場が作ってましたァん
大失敗←… ナカイドとかいうロクでもないやつが得をしただけの案件 キャラデザとUIと戦闘システムを変えたらワンチャンあった 原典のキャラが誰も出ないソシャゲとか狂気だよなぁ
企画段階で誰も止めないのが疑問に思えるレベル 行けると思った会社が悪いだろ
昔の作品は年寄りから金取るしか無いのに
バカだろ SEGA「よーし、ジャンプの人気漫画家にキャラデザをさせよう!」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています