X



Unityゲーのmod作ろうとしたらprivateメンバーの読み取り方わからず詰んだンゴゴ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2022/12/26(月) 20:14:54.85ID:kobv9uCg0
private bool[] hoge = ...
って定義されてるFieldの読み取りどうやってやるンゴォ?
0002風吹けば名無し
垢版 |
2022/12/26(月) 20:16:06.89ID:kobv9uCg0
他のはaccesstoolとかいうチート使ったらできたンゴ
ほかはもう無理ンゴ
0003風吹けば名無し
垢版 |
2022/12/26(月) 20:17:15.66ID:kobv9uCg0
.fieldのあとの引数にbool[]入れ込むのなんてできないんやが詰んだか
0004風吹けば名無し
垢版 |
2022/12/26(月) 20:25:25.91ID:32Z/5DQr0
ゲッター関数とか使うんじゃないん?
0005風吹けば名無し
垢版 |
2022/12/26(月) 20:30:20.18ID:kobv9uCg0
なんかできたかもしれんわ
0006風吹けば名無し
垢版 |
2022/12/26(月) 20:30:45.36ID:kobv9uCg0
訳のわからん中華人の記事を見てたら解説あったわ
なんやねん、日本人の記事無能すぎや
0007風吹けば名無し
垢版 |
2022/12/26(月) 20:31:16.28ID:kobv9uCg0
>>4
それに対応するのがharmonyのaccesstoolとtraverseなんやろなぁ
0008風吹けば名無し
垢版 |
2022/12/26(月) 20:31:38.53ID:AP1C9S970
外部から参照できないようにしたいからprivate使うんやぞ
外から見たいならpublicにしような
0009風吹けば名無し
垢版 |
2022/12/26(月) 20:33:22.13ID:kobv9uCg0
>>8
ワイは製作者ちゃうで
その製作者からすればprivateにしてできるだけ競合しなくさせてバグ減らしたり悪ささせないようにしてるんやろうけど
0010風吹けば名無し
垢版 |
2022/12/26(月) 20:36:06.77ID:kobv9uCg0
うーんビルドは通った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況