Ado「歌下手です。顔隠してます。作詞作曲できません」←こいつが売れてる理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
顔隠してるからやで
今の時代ミステリアスな方が売れる 歌が上手いかは分からんけど声質はインパクトあるやん
顔は隠してるから逆に想像を掻き立てられていいよね
作詞作曲は自分でしてないからマンネリ化を避けられていいかもな なんか最近の音楽シーンて、テンポとか音程の高低とかにいかについていけるかみたいな技術がすごければ歌上手いってなってない?
いやそら上手いやろうけどそれ違くない?
そんなん音の出る機械やん まぁ歌が下手でも売れてるのはいっぱいいるからな
LiSAとか今はだいぶマシになったが初めてMステ出た時に歌ったRising Hopeは酷かったよ
その後に歌った藍井エイルは上手かったから公開処刑みたいな感じだったし 俺的に、UVERworld &髙橋優はマイナーの中では飛び抜けてると思う >>26
そもそも現代のぽぷゅらーミュージックは純粋な歌の上手さなんて求められてないし ウタカタララバイのラッパー「尾田くんに気に入られてます。歌詞書けます。自分でも曲作れます。外人に人気です。」
https://youtu.be/ij5jW_IR2x4 作詞くらいは誰でもできるんやからしたらええのに
ずとまよでもやってるのに アドに歌ってほしいつって曲提供希望者が選ぶほどおるんやろな
自分で書く必要がないんやろ 最近の若者ってあたしはあたしだからw周りの目なんて気にしなーいwとかいって内心承認欲求と周りの目気にしすぎなのバレバレだよね ネット発祥のアーティストがバンバン売れてるから、Adoもその一部ってだけやろ 名曲よりもなんとなくリズムがいい曲のが売れるのは可哀想 おっさん共流行りについていけてなくてかわいそう(´;ω;`) 歌い手の教祖だから
顔出ししないのは「歌い手像」があるかららしい
YOASOBI顔出しして冷めたやつもかなり多いと聞く 今はカラオケの時代なんよ
若い女の憧れはSNSとカラオケ上手でテレビとかで目立ってる奴 シンガーソングライター偏重主義って30代の文化だなそれ以上は演歌歌謡曲あったしもっと下はボカロだろ Twitterのつぶやきとか今のネット民に合ってるんだろう >>16
在日から見たらあの顔がかわいい顔なの?
顔バレされてるけど 悲しすぎるだろこのスレ
レスしてて惨めにならんのか 歌はうまいやろ
アド憎さに頭おかしくなっとるやんけ 作詞できないのは後々キツイだろうね
カラオケ上手いだけのやつって定期的に出てくるけど長続きはしないし
同じ顔隠してる(隠してた)ヨアソビズトマヨヤマヨルシカなんかは本人かグループメンバーが書いてるからな ただの歌い手を持ち上げる理由
「権利者が儲かるから」
代表格 MISIA
AKB48が1人になったと思えばわかりやすい うんこみたいな文化しか生み出さない今の日本にはお似合いとも言える >>61
印税本人に入らんもんな
そりゃ重宝しますわ 声野太くなったClariSみたいなだろ
顔出したら終わるし
でも最近Aimerのほうが露出多くね? 声だけで戦えるって凄いやろ
実際それで評価されてるし 結局おまえらは顔出ししてないアーティスト誰なら許すの?
文句ばっかりじゃん >>78
今一番売れてると言っても過言じゃないやろ 売れてるつっても本人は名乗れないし金だって大して貰ってへんやろ 若い目を育ててるようで詰んでる事に気づかないZ世代
がめついおっさん権利者が結託して
アホな若者から金を巻き上げてるだけの構図 こういうの好きな人間が世の中作ってると思うとほんま怖い。そりゃワイは社会不適合と思われるわけやわ 好みはあれどこれを下手言うのはいくらなんでも逆張りやろ こいつとかyamaとか消費される音楽って感じ
数年で消えるだろ 作詞作曲しないからこそ似たような曲ばかりになりにくそう
作詞作曲する人もバラバラだし シンガーソングライターが偉いって風潮おっさんくさいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています