ドラクエ11の時間逆行とか言うクソ要素www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
覚醒セーニャとかグレイグの仲間加入とかの良イベント全部無駄にしますw とにかくとっとと通り抜けた場所やわ
なんで画面までチープにするねん 逆行するならもっと世界荒廃させとけよ
冗談抜きで時間戻さないでやめたわ >>4
これもある
世界救いました→最高の仲間に巡り会えましたってノリをぶち壊すほど救う価値ない ドラクエの監督だか脚本だか知らないけど根本的にセンスないよ
周りに止めてくれる人いない可哀想な人 生き返ったのはベロニカだけじゃないんだけどな
時間が戻るというのはクソやわ 蛇足は蛇足なんやけどもう辞めるに辞められん所まで進んどるからしゃーない そこ以外は傑作なのにもったいないわ
やらないほうがいいまである 思い入れのある仲間たち切り捨てないといけないのクソすぎるだろ
自我薄い主人公がベロニカに対してだけこだわってるのきもい 公式に逆行なへんの話について補足入れてたのも最高に印象悪い
ダサすぎる 出来てもいいけど
本編に取り込んだのがな
クリア後オマケ要素扱いであってほしかった 時渡り?みたいなのした後元の世界の仲間は?って思いがずっとあって微妙な気分やったわ
世界自体が改変された云々で全員同一個体みたいな考察とか見たけどいやちゃうやろ、そうやとしても都合よすぎてどちらにしろないやろって感想やわ もしもあの時やり直せていたらって思うことがあるやろ
実際戻るとこうなるってことや >>18
ほんまそれ
クソ蛇足を本編に入れてるせいでワイの中でのドラクエは9以降ゴミ続きや 時渡りせな最後の鍵手に入らないのなんかモヤッとするわ >>19
ラスボス戦で仲間全滅しましたとかやってくれたら喜んで時渡りしたかも
時渡りの必然性が薄くて感情移入できんよな 王道すぎて逆に攻めてんなあと思ったで
ホメロスの奇襲2回目とかなろう系かよと 12のダーク路線もどうせ徹底し切れずにしょうもない出来になるんやろうな グレイグは加入する時のイベントが良かったから全部許せた
でも時渡り後はそれないって考えると微妙なキャラすぎる サブタイトルかなんかが過ぎ去りし時を求めてだから、必要だったんじゃない いやでも時間遡行直後に魔王の剣で無双したシーンはプレイヤーの妄想が実現したみたいで気持ちよくなかった? まあこれは分からなくもない
>>26
他の町も言うほど荒廃してなかったしな
一番センスないのは、全員で時渡りさせろとか言ってる奴 >>36
そういう要素はドラクエ無双だけでいいかも… 地面燃えてるだけの荒廃()した世界なんだから逆行する必要性ないよ 賢者が最後時間戻したから全て無かったことになるんじゃないの?
世界を分ける設定も無いので基本一本道だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています