X

駅員「改札内で切符を紛失?高校生や知的障がい者相手でも余裕で警察呼びます」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2022/12/23(金) 13:03:36.74ID:kBdRkfE00
E_ ON

1 年前

高校生くらいのとき切符なくしちゃって、普通にもう一回払うつもりで駅員さんに言ったらめちゃめちゃ疑われて恐怖だったの思い出した…何で疑われてるのか、強く言われるのか最初分からなくてつらかった〜

E_ ON

22 分前

切符なくしてしまって…と言った直後、何行きの何時何分の電車の電車に乗りましたか?と聞かれたので、

何時だったか曖昧で近くにいた友人たちに聞こうとしたら止められました(友人6人と乗り、私はあまり時間を気にしていなかった)。

分からないので何となくの時間を言い、また買うことって出来ないんですか?と聞いたところ、

返答をもらえないままにもっと細かい状況を聞かれました。

問い詰められたあとに、購入という形になりました。
0002風吹けば名無し
垢版 |
2022/12/23(金) 13:04:08.94ID:kBdRkfE00
・・・もしかして購入し直さなくてもいいのか?と思うくらいでした。

E_ ON

友人たちは少し離れた場所にいて、そちらのほうに振り返ったら「他の人に聞くのはだめです」と言われてしまいまして。
なぜ強く言われているのかも分からず怖かったので、言う通りにするしかできませんでした。

E_ ON

駅員さんに話しかけるのはこわくなりました

そんなことがあったんですね。

たしかにそれ以降、駅員さんに話しかけるのはこわくなりました…今も鮮明に思い出せるくらいには嫌な出来事だったので。

なくしたこちらが悪いことは分かるのですが、だからと言ってきつい態度を取ってくるのはどうなのかな?と思いますね。

私としては、そこまで疑う理由を述べてほしかったです。

//youtu.be/N06AInwukMg

//www.youtube.com/shorts/N06AInwukMg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況