グノーシアとか言う人狼系SFゲームwww
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序盤はちょっと多弁なだけですぐにうるさいって言われたのキツかったな
あそこなへんだけ難易度調整ミスってない あれこのゲームランキングの上位にあるし気になってたわ
おもろいんか セツって汎の癖に雌顔しすぎだろ
手術前なのに汎面してるラキオを見習え >>41
ワイはこれ刺さってね?
絵下手くそかよと思ったら刺さっててビビった >>60
ランニングマシンで一緒に走ってる猫グロいよ… 自力で真エンドを見つけたワイ、感涙
見つけた時はほんま鳥肌ヤバかったわ 沙明とかいてもいなくてもいい最後に残すと女キャラと協同して潰そうとしてくるから一番苦手だったわ 全員キャラ立ってたのは良かったわ
ループものでストーリーもちゃんとしてた >>64
凄すぎる
ワイすぐに攻略見ちゃったわ、一応ゲーム内のヘルプにヒントはあったらしいね ジョナスがしげみち達と遊んでるときに人狼暴露するとこ好き >>64
いやすごいわ、ようやっとる
全くわからんかったであれ やってるとパターン読めてくるよな
役職名乗り出たら狼が被せてきてそいつの味方してるヤツと芋づる式に正体絞れる システム部分のギミックが秀逸過ぎるのでネタバレ見て欲しくないけど
ネタバレ見ないと気付けない可能性がある要素が結構あるから勧めるの難しいところではある やってるとだんだんキャラの傾向みたいなの掴めてきてそれが性格と結構一致してるからよくできてるなーって感心する >>76
現実のある程度やり込んだ後の人狼と重なるよな
逆に中盤くらいまで霊媒師ロラみたいな概念なくて、ん?ってなった どうしても詰まってわからなくなったタイミングで
部分的に攻略見ればいいよ >>78
ククルシカとラキオは序盤と終盤でめっちゃ印象変わったわ レムナンの最後の特記事項だけずっと埋まらなかった
庇わなきゃいけないとは思わなんだ ゲームは文句無しで面白かったんだけど
vitaにパッチ出しますって言ったのに放置してSwitchとか行ったからきらい てか意外と既プレイヤー多いんやな
知る人ぞ知るレベルのインディーズゲーとおもてた 性別汎にすると恋愛イベ消えるの酷いw
普通どっちとも恋愛イベ起きるの方が良いのでは? >>88
レイジングループがちょっとウケて人狼モチーフのADV自体が注目されてたからな
人狼をAIとやるってアイデア自体はずっと前にデスノートのキャラゲーであったけど >>91
レイジングループもおもろそう
ただUIとかテンポがグノーシアの方が良さそうで後にやるのビミョそうなんだよな >>92
まぁミニゲームにシナリオがくっ付いてるみたいな作りのグノーシアと違って普通にADVだからな 延々同じこと繰り返してて何がおもろいんかわからんまま止まってるわ
ストーリー展開遅すぎん? >>96
ゲームテンポ良くするフラグ管理結構徹底してるイメージだったけど運なのかもしれんね シナリオはまあよかったけど人狼ゲーム部分がな
CPUの頭が悪いせいで意味わからんとこで吊られるのがストレス >>98
偉いしそこまでやったんなら楽しめたんだろうよ、よかったぜ
この会社人少ないけど次回作も期待したい
キャラの個性引き出すの上手やしフルボイスとかやってほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています