尾崎豊好きって言うとバカにされるけど、YOASOBI 米津玄師 Ado←コイツら5年もたねえぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>2-3
いや無理だろぶっちゃけ
歌下手 ダミ声 ブサイク
若かったから新生って感じだったけども
本人は裏方の才能は凄いんだから そっちにまわるべき 尾崎も五年持たなかったが
ヤクで捕まってからは落ち目で「あの人は今?」状態で死んだし そんなんでマウント取りたいならクラシック聞けばいいのに 米津はレモンあっという間に聞かなくなったから
と思ったけどKICKABCK良かったな
まあ1人で音楽作るなって事やな
つまりadoは残る シコるヒマがあるなら発明してっ て曲が頭から離れんわ >>5
ボカロ作ってなんとかするやろ
5年以上やってんだし >>5
チェンソーマン主題歌のKickbackとかシン・ウルトラマン主題歌のM八七もそうだけど、所属レーベルが美味しい仕事持ってきて本人もそれに見合った仕事するから人気に関しては安泰 >>6
15-6歳の少年が作った曲がいまだに40年経っても聞かれてる
うーんw米津玄師じゃ無理 >>11
正直無理だと思うよ
米津玄師は裏方での才能は凄いけどさ
パフォーマーとしての魅力は正直ない
40過ぎてライブガンガンやってるの全く想像できんわ >>14
内村に笑われるのは嫌だけどファンに笑ってもらえるなら腕だけムキムキになるのも構わないという根性も見せたし伸びしろありまくり >>15
そもそも表に出たいようなタイプじゃねえだろ米津
曲書いて聞いてもらって たまには自分で歌ってライブやりたいぐらいのスタンスなんじゃねえの
桜井和寿や藤原基央みたいにはなれんだろう
そこを目指してねえだろ 米津はほんま裏方なら割りかし歌えるなぐらいの人が
大ヒットしちゃった感じだからな
歌声だけですげえ感動出来るようなものはないな
藤原も桜井もそこに十分にある 尾崎豊とか言われても昔の人だし変なバラード曲しか知らんし 尾崎豊好きのバカだけど、年齢40、貯金90万、サービス業←コイツ5年もたねえぞ >>19
24歳ぞ 貯金が300万 自動車工場勤務 何かを貶さないと自分の好きなものを主張できないとか哀れなおじさんだな ADOとかあんなんごっこやろ
顔出ししない、生でステージ立たない
所詮ごっこ ん?米津玄師とは比べ物にならない超絶イケメンで高学歴の天才
一方、米津 徳島商業高校 偏差値46
尾崎豊 青山学院高等部 偏差値74
顔で負け 頭で負け 声の良さで負け 歌の上手さで負け ライブで負け 作詞作曲で負け カリスマ性で負け
米津玄師() >>12
18とかやろ
そんなん言ったら宇多田のがやばいやろ >>12
40年前に聞いてた連中が未だに聞いてるだけでは >>32
ライブ動員とか一位の年もあったらしい
そもそもあの頃は情報がテレビぐらいしかないからな出れなきゃ無名も同じやん
山下達郎とかさ なんで爺って昔の話しかせんの
頭おかしいんじゃねえの >>37
これから25日まで散々聞かされるから安心しろ >>33
アイラブユー 僕が僕であるために 15の夜 とかは15-16の曲よ
あんな名曲らをあんなスパンで生み出せるとか
ゴーストライター疑うしかねえよ 音楽の話してんのに顔とか言ってる時点でお前の負けだろ >>43
むしろ米津玄師が尾崎豊に勝ってる点って何よ?
尾崎なんてもはや選ばれしものみたいな才覚じゃん 尾崎豊って死んでる雑魚だろ?
生きてるやつのほうがすごいにきまってんだろ 今の若者はチー牛でもない限りK-POPアーティストの方が好きやぞ
J-POPはおまけで聴くような感じや >>51
マジ?
まーK-popの方が聞ける人多いよね >>46
そもそも音楽なんて好みの問題だから勝ち負けで考えてるのがおかしいわ >>54
せやで
今の若い奴でJ-POPメインで聴いてたり、K-POP叩きしてる奴は高確率でチー牛やで forget me not っていう曲は割と好きだった ねぇ尾崎豊ってだれ
いつの時代の人?
戦後流行った歌手? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています