LoLってゲーム始めたんだが改めて最近クソゲーだと理解したわ
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味方にトロール紛いのやつがくるだけで30分そこいら負け確定の罰ゲームのような試合させられるし内部レートも腐ってるからほぼ全試合にトロール紛いのやつが味方にきて対面に勝つ負けるとか以前に試合にならない
プラチナレベルの実力がないとシルバーすら抜けられないわ
誰がこんな意味不明なマッチングシステムにしてるのかわからんがガチのクソゲーやわ ざっくり覚えたらアンインストールして世界大会見るゲームだから 日本人には難しすぎて2000時間やっても世界に通用しないからやめとけ
そもそもテンプレ以外行動できない日本人同士でやっても面白くないゲームや >>3
日本鯖でマッチングする8割はベトナム中国だが? ほぼ全試合対面に勝ってるのになぜか2勝5負ペースで負けるゲーム
アホらしすぎて笑える
ほぼ全試合で大抵BOTかJGがデスしまくって試合壊してる
マジでこのマッチングシステム考えてる奴知的だろ こういうmoba系ゲーム詳しくないんやがfpsにおけるエイムみたいに特殊な技術要るんか? >>14
そもそも操作的に常時エイムしてるようなもん >>9
対面勝つだけじゃ勝てないんだぞ
対面勝ててるならお前がキャリーしなきゃいけないマッチになってるってことだから
対面ボコしたら全レーンお前がボコせばええんや
できないならお前の責任や そもそもlolやmobaに限らず対人オンゲーで味方に期待しちゃいけないんだよね
lolなら常時1対9やってるつもりでないと
それ意識できないならやめたほうがいいわな どのレートでもレベル30のスマーフだらけだから破綻してるわな
ブロシルが1番その影響受けるからかわいそうや 何してるか分かるくらい遊べば一生趣味に出来るレベルだと思うよ
プレイに飽きても世界大会の観戦とかで楽しめるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています