チートに自信ニキ来て欲しいんやが
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20年前のシステムで作られた過疎MMOでチート使いたいんやが有識者おるか? チートエンジン使ったけど数値変わるだけで意味なかったわ 入手するときの数とかいじればええんちゃう?グラセフでは効くけど >>6
入手した直後くらいに
複数個同時に入手するタイプの数値ならいじれるんやない? >>11
100G入手するはずのものを200Gにするみたいな
CEでいけるやろ 通信改竄はostinatoとかwireshark使うんか? 何て作品や?
そんだけ古いゲームで管理ガバガバなんやったらパケットを直で送り付けたりしたらええんとちゃうんか? 逆アセンブラのソフト入れてみたけど何処から手つけていいかさっぱりや >>16
タイトルによって様々
あとチートの規模による
流石に課金アイテム増幅等の企業の売り上げに著しく影響及ぼすチートは理論上可能だが
起訴される可能性大なのでやらん >>18
過疎すぎて特定されるから言えないンゴ
それ考えてるがwiresharkで見た時に多すぎでどれがどらかわからん
あと分かったとしてもどういう値にすればいいか分からん 日本でチートツール作れるヤツ何人おるんや?
ググっても全然情報出てこんわ 20年前って言ったらFF11とかになるだろ
じゃあFF11を自由にチートできるかって言ったら無理だろ >>20
はえーチートアンチだけど
そういうの作れるのは素直にすごいと思うわ
それ関連の勉強とかしたの? >>29
ff11より古いかもしれん
ff11よりショボイグラや
あと個人で開発してるから穴は多そうや あとチートとは関係ないが
チートエンジン使ってグリッチ見つけたりできんの? パケット直で送信っていえどもさすがに暗号化されてたり改竄検知用のCRCみたいなの付いてたりせんのか
暗号化前のデータ構造をバイナリから逆アセンブルすんのか?人間業とは思えんが 隠しパラメータとか見つけてみたいわ
ドロップ運上げるアイテムあるんやがドロップ運のパラメータ特定したい 昔のmmoなんてソフトアーキテクチャが内製やったりしてサーバに送信するデータ構造やプロトコルが独特だとかで解析に相当時間かかると思うんやけど
ああいうチーターって絶対内部の人間の手助けいるやろ…じゃなけりゃすごすぎる >>1
「作品名言いませ~んアドレスも送りませ~んでもチートのやり方教えて~」
死ねキチガイ 先に言うとくけど永久BANどころか刑事事件になるで😉👍 GTAのお金チート参考に売却直前に数値変更してみたがダメだった ROでNPCから受け取れる報酬を無限に受け取れるようにしたり
製造製薬に必要な素材を本来とは別のゴミアイテムで代替できるようにしたり
+10装備量産してるチーターがいたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています