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オープンゲーのクソ長ローディングと移動の面倒臭さは一生ついて回る問題なのか?
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0001風吹けば名無し
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2022/12/12(月) 10:10:31.85ID:74yaWrXtp
なにか解決策はないのか?
0003風吹けば名無し
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2022/12/12(月) 10:18:43.95ID:D5+9qp6Fa
オプワってむしろ移動楽しいやろ
ポケモンよかったで
0004風吹けば名無し
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2022/12/12(月) 10:20:36.34ID:LReUgRNB0
ローディングはSSDになってからかなり改善したやろ
移動もバットマンとかスパイダーマン方式のやつだと楽だし
0005風吹けば名無し
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2022/12/12(月) 10:21:31.50ID:74yaWrXtp
>>3
いやまあ移動した先に何があるのかみたいな楽しみがあるのはわかるんやが、道中の何もないところとかファストトラベルできる区間が少な過ぎて間の移動が面倒なのが嫌なんや
0006風吹けば名無し
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2022/12/12(月) 10:22:53.28ID:74yaWrXtp
>>4
空飛んだりとかは楽しいな
ストレスなく素早く進めるのはいい
走ったり、大して早くない馬乗ったり、イベント、戦闘のない空白の場所が多いと飽きてしまうんや
0007風吹けば名無し
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2022/12/12(月) 10:24:12.97ID:rC5TIvKy0
ツシマやってみろ、爆速やぞ
0008風吹けば名無し
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2022/12/12(月) 10:24:51.49ID:74yaWrXtp
>>7
やったぞ
0009風吹けば名無し
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2022/12/12(月) 10:28:28.19ID:IBBY7rMh0
移動そのものをゲームの楽しさに変えたグラビティデイズが答えのモデルのひとつだと思う
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