かつてウマ娘やってたお前らが引退した理由
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何?
ワイは1回の育成(ほぼ運ゲー)1時間とかいうクソみたいなゲームシステムにキレてやめた >>3
これもある
周回してる時の虚無感に気づくと終わり 同じようなシステムのパワプロアプリを引退するまでやった後だから飽きも早かった 軽い音ゲーやれるライブモードとかジオラマモードとかほしかった >>5
あれマジでゴミ
レース何十戦も走らせたりすると体力がゼロになったりデバフもらったりすると失敗と隣り合わせになるから神経質になってイライラする 最初のなんとか杯来た時に強いウマ作るぞって理由で育成してたのがイベント終わった瞬間育成する理由なくなって一瞬でやる気なくなった 大口の馬主のキャラは実装されないっぽいし衣装で水増しするしかなくなるで やめれてよかったわ あんなパチンコより酷いゲーム
パチンコは負けてお金減るけど勝てばお金もらえる ウマは負けたら時間も課金した金も消えるけど勝ったところで何も得ることはない
かわいい女の子や地上波CM流れてること、サイゲームズという有名企業が運営してることで健全なイメージあるならなおさらタチ悪いわ >>13
結局育成する目的を考えた時、月一の心をへし折りにくるチャンミとボタン一つで5秒で終わる競技場のためなんだよな。 >>9
その他の遊び方も競技場と変わらんくて萎える
レーシングカーニバルとか 新キャラ当ててもストーリーを1回見たらあとは一緒や システム調べたヤツが勝敗の理由が
どこにいても関係ないモブのマーク馬重複デバフって気づいて
一斉に皆やめたからなぁ
単なる運ゲーでしかなかった ゲームとは関係ないけど声優にコスプレさせて番組に出演させたり歌って踊らせるのオタクも声優も両者メリットあまりないだろ
オタクもいうて大人でさ、新実装発表以外のお遊戯会みたいなぱかライブ観てもなんとも言えない気持ちだし、20代やアラサーの声優もあんなのやりたくないだろ絶対
そのせいで病んでる声優もあるからサイゲなんとか考え直せ >>22
ストーリーなんてYouTubeで観れるし、ただのテキストとイラストデータに一天井60000円払うの馬鹿馬鹿しかったわ 毎月一回開催の特大運ゲー祭りの為だけにイライラしながら何回も同じウマで同じ作業するのが楽しい訳ないだろ
ストレスと楽しさのバランス崩壊してるからエンタメとして成立してない >>24
デバフで特定のキャラ沈めるのほんと嫌い
まぁ戦法の一つだから絶対にやるなまでとは言わんけど性格の悪さを感じるわ 俺やったことないけど課金圧強いらしいな
まぁ元は競馬やししょうがないね >>23
ほんまこれ
まぁなんJやってるワイはでかい声では言えねぇけど >>17
草 マヤちゃんかわいいから許す
コンテンツは神だけどゲームは本当に無理 強くなったところで大して変わらんから課金はいらんかもしれん 毎日おんなじシナリオ繰り返して気が狂いそうにならんの?
ワイ無理やわあのゲーム >>33
エロ規制はソシャゲとして生き残れない
かわいい女の子で釣るってことはオタクの性欲を刺激してる訳だからエロ禁止で生き残るのは断じて無理だな。 >>28
ゲームをする最大目的「日頃のストレス発散」をやってないわこのゲーム >>30
最強クラスのカード(玉座)実装して1ヶ月、そのカードを過去にするカードを実装するくらいだからな >>32
わかる これほどガチャが虚しいゲーム初めてやわ >>35
常に課金を迫られるんだよな 特にサポカという悪魔のガチャ >>38
新しみがないのがガチで苦痛よな
ノイローゼなるでほんま
あんなん因子周回言って1日10週以上できる奴頭飛んでないと無理やで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています