もういい加減、ゲーム内から「お金」の要素消した方がよくないか?
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全然楽しくない金策作業をするためにゲーム買ったわけじゃないんだが
なんでゲームの中でまで労働しなきゃいかんのよ ほなもう最初からレベルマックス最強武器の勇者で世界救うゲームしたらええやん
剣1回振るったらどんな敵も死ぬからスムーズに進めるで ソシャゲだと余りがちなお金だが
新要素で莫大な金額を要求してきて新規バイバイするまでがお約束 昔みたいにチートでお金MAXとかできないからな最近は ドラクエは毎回金策に苦労するけどFFはあんま苦労しないイメージ
FFのが魔法を金で買ったり出費要素多いはずなんだけどな >>11
基本的にドロップで集めるのばっかなイメージ
作業としては金策より手間増えてるな 各国入り乱れる世界観なのに貨幣が統一されてるゲームはスゲー違和感ある
狼と香辛料くらい入り交じってしかるべきやろ ドラゴンクエストタクトとかいう金欠ゲーしたら発狂するぞ
リリース2年経過してもずっと金欠だからな
運営馬鹿ばっかり なんやポケモンでプロコン金策しとるんか
あれはワイもようやらんや ランダムでレアアイテムドロップとかはもっとやってほしい リアルで労働してないからゲームの中くらいは働きたいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています