ワイキングダムハーツ博士、キングダムハーツのことなら何でも答えられる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
すごいな
キンハー全把握してるやつなんてかなり希少種だぞ
制作側ですら恐らくいない >>145
博士名乗るならクリアしようや😅
ワイと一緒に頑張ろう💪 >>138
2の機関は単純に人型ノーバディの集まり
ノーバディとハートレスを使ってソラに倒させて心を回収するのが目的
ちなみに13は固定じゃなくて、正確には「機関」だけが正式な呼称っぽい
ゼムナスはついでにノーバディに心を宿らせることも目論んでた ちなみに一番楽しい戦闘は、2FMの留まりし思念戦だよな? >>153
ソラは世界を救え言われたから救ってる
ソラ自身も冒険したいしウィンウィンや
敵は色々 世界を闇で覆いたい、完全な存在になりたい、キーブレード戦争の果てを知りたい、真のキングダムハーツで世界をリセットしたい >>156
これはガチ
マスターした当初でも勝率5割だったわ >>154
ええやろ
じゃなきゃこんなにキングダムハーツ乱発せん
任天堂からもオファー来るような作品や 序盤ワイ「キングダムハーツってなんや…」
序盤ソラ「キングダムハーツってなんや…」
終盤ワイ「キングダムハーツってなんや…」
終盤ソラ「キングダムハーツは光なんだ!!!」
ワイを置いてかないでソラ…… >>160
マップが凝っててええよなあ
2のマップとかなんの面白みも無かったわ >>156
そうやなぁ
ヨゾラとかリミカシオンも相当面白かったけど留まりしの衝撃は越えられん >>152
レベルカンストとカードコンプで10時間くらい作業プレイさせられる >>160
ええと思う
マップは正直1しんどいけど >>168
PVの上手さ異常だよな
あれは他のゲーム会社も学んだ方がいいと思う 1は何故かマップが無いのとアースラが強すぎる以外文句無い >>168
3のファイナルPVはめちゃくちゃ燃えた
泣き崩れるソラ、見たこともないめちゃくちゃ綺麗な街でゼアノートが出てきて終わるって >>166
マップもそうだがディズニー作品の物語に入り込んだような感覚がたまらんかったんよ >>169
2はもう覚えてない
1はアルテマウェポンをこの前初めて作った >>170
キツ
それって2FMと連動のエネミーカードも? Switchのクラウド版どう?
体験版配信されてすぐやったらガックガクやったけどサーバーの不具合やったんやろ 3本編よりもスマブラのソラ参戦ムービーのほうが感動したわ 1のダークリク戦はめちゃくちゃ面白かったわ
他の作品は相手のターンがあってこっちのターンがあってって感じやけど
1だけは荒削りやから攻撃の合間にゴリ押したりカウンターしたり >>180
遅延あるから多分無理や
あれでリミカ戦えるとは思えん >>174
1のマップ無し
モンストロとジャングルとホロウバスティオン
大変だった・・・ >>168
特にドリームドロップディスタンスのスペシャルトレーラーのクオリティは素晴らしいと思うわ
7分くらいあるけど🙄 >>186
ゼアノートとヴァニタスが重なるところとかアーマーヴェントゥスとか13機関揃うところとか最終決戦感があってすこ 3のPV見てあの超陽キャのソラが泣き崩れるなんて何が!?と思って本編やったらずっこけたわ >>181
ハートレスは闇に飲まれた心を具現化したもの
ノーバディは心から離れて消えた身体が具現化したもの >>191
仲間がやられて泣き崩れるのはええねんけどもうちょっと見せ方があったわ
唐突すぎる、もっとじっくり負けろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています