コーエーテクモ「アトリエシリーズの売上が伸び悩んでいる、何かいい案はないか?」社員「うーん・・・」
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社員A「戦闘システムを一新しましょう!」
社員B「シナリオをもっと壮大かつ感動的なものにしましょう!」
社員C「ヒロインの太ももを盛る」
コエテク「Cに決まり!」
ライザのアトリエ「大ヒットです」
日本のゲーム終わってんだろ アトリエは一回シナリオやRPG化重視して失敗しとるしな 新米錬金術師の店舗経営ってアニメ見てたら
キャラデザや戦闘描写も良いのに錬金術の話になると面倒くせえなとなった 性格はクソガキやしホンマ設定に動かされてるだけの傀儡みたいな人物像系なんやけどエロいから許されてるよな 錬金の仕様がちょっと変わるだけでやること一緒だしな マナケミアが失敗したからな
戦闘システム好きだったけど ザプレに付いてきたマリーの体験版はハマったな
体験版であそこまでヤり込んだ作品ないわ 発売前に異様なくらいスレ建ってたけどあれやっぱり業者やったん? じっさいRPGはキャラあってなんぼや
戦闘システムなんか凝ってもマルチゲーに勝てる要素ないし
シナリオは戦闘しなきゃ話進まないのが足かせすぎる 姿形がエロいだけでゲームで特別エロいことはないから マリーとエリーやってないやつはアトリエ語らなくてええよ 「マルチエンド…マルチエンドにしなきゃ…」
ライザ「それやめてええんやで」
有能 マルチエンドにしろやバッドエンド ノーマルエンド ハッピーエンド デッドエンドは欲しい 採取する材料によって違うミニゲームをクリアしないと素材の質が変わったり、錬金部分も作るアイテムの種類によってミニゲームがあって手早く精密にやらないと質が落ちていくゲームやりたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています