実際、米津玄師ってそんな天才か????
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
正直洋ポップの曲調に厨二くさい歌詞乗せてるようにしか聞こえないんだよな
センスはいいんだろうけど
別にわざわざ”米津玄師”聞く必要あるとは思わない 無難やからな
ダサいともカッコつけてるとも思われないいいポジションや >>3
何つーか藤井風と変わらんような音楽って感じ
わざわざハマってワーワーいうほどの何かを感じない あとよく曲だけみて語るやつ多いけど、アーティストは売り方やどこまで自分でプロデュースできるかのオールマインド性も大事やからな
ピカソが売れてるのと一緒や 身長と名前だけとっても売れる価値あると思うでワイは ワイらみたいな作曲能力ない人間が米津はそこまで天才か?とかいわれてもわからんな。
いっちは、米津玄師はそこまで天才か?というくらいやから彼が過大評価されてると思ってるんやろうが、じゃあ誰なら天才と思うんや?って聞かれた場合の答えは結局個人の好き嫌いやから
米津玄師も才能あるか無いかはわからんが、凡人ばなれしてるのは間違いないな でも藤井風と大して違いを感じねえわ悪いけど
米津玄師の方がメカニカルぽくて
藤井風はラテンっぽいというか 若者に限っては万人受けするような歌を作れる奴って近年はそうそうおらんからすごいと言えばすごいで >>10
これ
人は曲なんかあまり聞かない
米津のカリスマ性が刺さってるだけ 万人受けしてねえだろ
ググってこいよw意味w
50-60代が米津玄師聞いて感動できるかよ もうワイが答えいっちゃったから
このスレ落としてええで😊 カラオケがめちゃくちゃむずい曲という印象
聴いてたら歌いやすそうなのにいざ歌うとメロディが乱高下して音程外しまくるんやが…
ボカロPだったから設定が細かすぎるんかね 主題歌づくりは凄いうまいわ
ピースサインやキックバックも世界観入れてるし >>23
早口すぎて歌詞が解釈される前に次行っちゃうの勘弁してほしいわ
まだ20代だけど
そういうのですらミュージシャンの自己満エゴに感じる 中高生の心にひっかりそうなワード選ぶのがとにかく上手
売れるのも納得 米津玄師は本当電子、打ち込み音楽の局地って感じだけど
藤井風は楽器の素材をちゃんと出そうって感じがある
ジャンルが同じ系統でどっちもボソボソ歌唱だから凄え被るんよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています