ポケモンのオープンワールドって失敗じゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
負けても何回も対策して繰り返しリベンジするのが面白かったのに、今はレベル上げまくるだけでなんとかなる 行きたくないエリアには行かなくていいし
行きたくても行けないエリアは無いし オープンワールドみんなが求めてるって風潮作ったガイジは反省してほしいわ
アルセウスでよかったんや 元から>>1でクリアはなんとかなるゲームだったろ
それにお前剣盾やってないな? >>5
グラフィックに何の拘りも感じなかったからやってない これまでのポケモンのストーリーで何回も負けるってどんな進め方してたんだよ ポケモンって2Dドットでよくない?
スクエニにドット技術借りた方がいいよ >>6
ダッサwやってないからワイルドエリアが好評だったの知らないんじゃん馬鹿じゃね
叩くなら何度も挙がってるが着せ替え劣化、ポリコレ悪化部分を叩け >>9
そもそも剣盾の時点で評価悪いの知らないの? 今のとこあまえまくって積みまくって無理やりぶち抜くのだけが楽しい >>10
リストラ多めなのが不評だったがワイルドエリアは好評だよやってないお前にはわからないだろうけどなw 大成功だが?そもそもアニメはオープンワールドだし
トレーナーが強制バトルじゃないのは割と失敗
クリアするまではある程度ルート固定でもよかったけど アルセウスから着せ替え劣化したからなあ
今作は特にひどい フレームレートとかバグとかの不具合はあるけどオープンワールド自体は成功じゃねぇの?
やってないから分からないけど
マンネリ脱したのはでかい お前ら的にはええんか
ワイはオクトラくらいの2Dドットグラでやりたいが 対戦部分はどうなの?
まだランクマ解禁してないからアレだろうけど オープンワールドならレベル差の影響もう少し落としてもよかったよね 街どうにかなんねえのかよ
無駄に広いくせに同じ店ばっか レベルは手持ち次第で調整って設定じゃなかった?原作 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています