新作ポケモン、いくら何でもバグが多すぎる
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>>85
アルセウスはエリア制でマップ切り替わった時点で読み込み終わってるから負荷が少なく済む
SVは画面に映ってるなら遠くの山も水も動いてるポケモンも全部読み込み続ける必要がある >>82
よく国産ソシャゲは韓国に負けてるって言われるけど、なにも「ソシャゲ」だけに限った話じゃないよねって🙄 >>86
ぶっちゃけオープンワールドだとどの家に入ったとか入ってないとかで混乱してたし今回の形でええわ マジで剣盾路線で良かったやん
従来を進化させた道路で景観とか世界観味わえる
オープンワールドしたけりゃワイルドエリア拡張でよかったやん 韓国でリネージュを制作したPが新世代へ送る新作「アーキエイジ2」
https://www.youtube.com/watch?v=H6fwXPahv_A
PS5にも提供予定
日本の落ち目なゲームプラットフォームを盛り上げてあげる
このPは若い頃ウルティマオンラインを日本鯖で遊んでいた経験があり
日本人の創造性に感嘆していた
昭和までの日本は努力家で謙遜家で創造的で本当に素晴らしかった
「ポケモン」もそうだが
今はその頃のIPを低技術で再現し食いつぶしていくだけ
恥ずかしくないのか? ペース早めなくていいからちゃんと作りこんで、どうぞ このカクカク重いのってアプデでどうこうなるもんなの? あのレベルの画質でなんであんなパフォーマンス低いの >>86
今回ロード長いからエリアチェンジいらない こういうストーリー進めんでもガッツリ遊べるタイプのゲームってクリアする前に満足してまう バグ云々はともかく、5年前のハイエンドSoCレベルのグラフィック性能じゃそりゃカクカクするわな ぺこーらの配信見たけどマジでひどかったな
壁は貫通するしボス戦後にエラー吐いてボス戦手前まで戻されるし
とても日本の企業のやることとは思えなかった
原神のほうがマシ >>5
モンハンもスプラもマリオもこんなにたくさんバグ見つかったか? ゲームのバグって逆にないとつまらないのだが
昔だってアクリプとかでわざわざバグみたいなことしてたし、マリオの64とかもバグ使ってRTAしてるやろ
バグを利用して楽しめるやつこそ真のゲーマーだと思うね 眠りのやつは目くらいつぶれよとは思うわ
過去作も目あけてたっけ? 子供が「安全に」「楽しく」遊べる
それこそ任天堂が理想にしていた世界を高い技術力で韓国が再現
オープンワールドアクション「ドケビ」
https://www.youtube.com/watch?v=FaRbQHlegaM テラスタルポケモンに近づいたら必ず消えるんだけどこれも仕様なんか?
あと明かりがチカチカするのもしょっちゅうある 兄さんイライラで草はえる
ポケモン煽りスレやでここ どこでエラー吐くかわからないから
みんなめっちゃこまめにセーブしてるの草 ポケモンといったらバグなんやけどなこれは初代からそう
にわかは歴史勉強してこい 本体の性能のせいなんだ
って聞くけどほんとにそれだけ? >>122
こういうの見るとなんだかんだポケモン頑張ってるなとは思える 今作はオープンワールドって感じしないわ
金銀のミカンルートとヤナギルートみたいな分かれ道が最初からある様なもん こうゆう話の流れ無視して一方的に韓国韓国言ってるあたり韓国人からも煙たがられてそうやな >>122
全然知らんゲームで草
しかもおもんなさそう
チョンは何言っても任天堂には一生勝てへんで いつまでゴミハードでかくかくゲームやってるんや
PCでもうすぐパルワールド出るんだからこっちで良いだろ、ポケモンの技で農作業とか出来るぞ? >>133
本体が悪い→そんなハード出してるほうが悪い
ソフトが悪い→そんなソフト出してるほうが悪い
詰みです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています