ゲーム楽しくなくなって辛いやつwwwwwww
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楽しかった思い出だけはあるから
セールで買いまくってやらず積む
金だけ飛んでく >>54
ほんそれ
親から規制されるくらい死ぬほどハマってたのに
馬鹿だったんかなおれ ワイも楽しくなくなったけど、今日ソフト2つ買っちゃった 家庭用ゲーム機をやらなくなった
任天堂Wiiすらやったことないわ 仕事でプログラム書いて業務を効率化するのと
シミュレーションゲームで育成効率化するのと何が違うねん
仕事と脳みその使い方一緒やないかい 同じ作業で素材集めとかひたすらやらんと前に進めないゲームはもう手がだせないかもしれん steamは買うまでの過程を楽しめればプレイする必要ないやろ🤔 一昨日発売されたGoat Simulator3おすすめ 今月のPSプラスの宇宙のやつおもろかったわ もっとステージあればよかったのに >>62
仕事と同じなのが嫌
ゲームでも仕事かよってなるわ アニメもなんか主人公に感情移入できんかなってからしんどくなったわ
海外ドラマやと楽しめるんやが
社会人以降でアニメ楽しめるのはある意味才能やろ >>63
馬鹿馬鹿しくなるよな
クエストとか
茶番にしか見えない >>68
レビューや5chで酷評されてるとやる気なくす >>14
既存のゲームをやってしまう
飽きたはずなのに >>70
感情移入はできんな
キャラ薄くてストーリー重視な進撃の巨人とか好きかも >>58
ワイは嵌ったけど開発チームにとってはじめてのオープンワールドなせいか理不尽な部分はある
途中何やればええのかわからんくなったりとか
よくわからんまま徘徊を楽しめるか細かいこと覚えて考察できるくらい頭回る人間じゃないならwikiみたほうがええかもな >>73
なんかオープンワールドじゃないと損した気分になるわ >>76
あぁワイも進撃の巨人は楽しめたからわかるわ 子供の頃あんなに楽しんで一つのゲームを飽きるほどやってたのにできなくなった
積みゲーなんか金持ち特有の悩みかと思ってた 新しい事覚えるのがマジできつい
仁王2がエルデンリングDLCまでの繋ぎ丁度いいと思ったけどチュートリアルで折れた >>77
徘徊は楽しめそうだけど細かいことは考えたくないなぁ
ポータルみたいに謎解きあれば考えるのも楽しいけど、しょーもない謎解きは考えたくもなくなるから
なにも考えず徘徊して行き当たりばったり敵倒したり探検したい >>85
新しいこと覚えるのが好きやわ
空き時間とか寝る前にWiki読むのが好きやから情報量多ければ多いほどええわ >>72
ヘブンリーボディーズって言う無重力空間でキャラクター操作して動かす壺男みたいなゲームやバカムズいぞ 仁王2は何でもかんでも覚えゲーで操作感覚えるまでがマジでだるいのと落下死しまくるフィールドがあるのとやりこみ要素が混沌前提の耐久力なのがあれやな
ただフロム以外が作ったソウルライク系で1番いい評価受けるだけの内容はあるけどとにかくハードル高い >>89
グラビティデイズみたいな感じかなぁ
あれもすぐ飽きたなぁ
激ムズか~ 落下するのは嫌やなぁ だいたい小学生とか中学生くらいの子でも
ゲーム楽しくないとか言ってる子いるし
やっとその子に脳が追いついただけなのかも ゲームのグラフィック、操作性、ロード時間とか一度でもいいやつ味わうと過去に戻れなくなるのはすごい分かる
特にグラフィックはゲームやる上でモチベーションに影響するわ >>91
仁王2は奈落獄クリアするくらい珍しくハマッたんやけどトンファーしか使ってなかったわ
結局そういうとこが保守的やなあって思ってまう
若かったら色んな武器試して遊んだんやろなと 仁王作ったチームの新作のWolong体験版は操作がシンプルになっててシステム回りが理解出来たらくそ楽しめたわ
あれは楽しみやで 楽しくないわけじゃないけど新しいゲームを始めるまでに途方もないエネルギーが必要になってしまった >>96
当時の5chのスレ覗いたら武器やら守護霊やら何でもかんでも使ってみて研究するのが当たり前みたいな論調の奴が割といてビビった記憶あるわ >>95
あーーわかる
ps3、ps2、ps1のゲームとかもう無理だわ
どんどんハードルが上がっていく >>98
だいぶ意気込んでも、起動、スタート画面、ロードで半分くらい意欲削がれるよな >>97
そんな楽しかったん
ニンジャガイデンみたいな感じ? 古いゲハの3Dゲームはグラフィックが気になって今更やれんけど
SFC時代の名作は現代基準でも完成度高いのがすごいよな >>103
忍者外伝やっとらんからわからんわ
すまんな ワイもゲーム楽しめなくなってきたと思ってたけど
ポケモン新作は没頭できてホッとするわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています