X

サイコ「クク…お前は俺に似てる。楽しみにしてるぜ」主人公「クズが!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/19(土) 07:46:37.50ID:7donbe6H0
―物語終盤―
サイコ「ハハハ、やっぱりここまで来たのはお前だったか!」
サイコ「もう古代兵器の後継者もいねぇ、こいつの利用を目論んでた大佐も死んだ!」
サイコ「これを手にした俺達が、世界の支配者になれるんだよ!」

サイコ「俺一人で充分だと思ってたが…お前は俺が唯一認めてやった男だ」
サイコ「権力が分散するのはいただけないが、信頼できる奴がいれば手も広げられる、弾除けにもなる!」

主人公「退け、それを壊す」

サイコ「は、はぁ!?」

主人公「それがここに来るまでに散っていった、あいつらの想いだ」

サイコ「…見当違いだったみたいだな、馬鹿がよ」
サイコ「既に兵器の第一認証は解除されている! 一番最初の試し撃ちが貴様になるとはな!」

こういう決戦後の延長戦いいよな
 敵が元々大したことのない小物だとなおいい
0002風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/19(土) 07:47:59.10ID:UkMb2VaU0
?普通にそれが決戦やんか
0003風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/19(土) 07:48:16.90ID:3vSKmUDn0

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
                  / / ̄ ̄ ̄\ \
               / /  /        \ ヽ
               f /   /|        ヽ |
               | |  / ヽ        | | フフ~ フフ~
               | |/ __\(\    | |  フフ~  フフ~
              (V /       `ーーV) フフ~ フフ~
               |  ヽ●)    (●ノ  .|    
               人      (      ノ     
               ∧   (__人__)   ∧    
               /__:.            .`ー---─.''"´ ̄ ̄`` ー- 、
          /´    `ヽ、.         .:                   `ヽ、
           /             `ヽ、                          ゙i
            i                  :;                    ,!
           !       ‐-、      :. 。 .:'                     /
         ヽ        ヽ     ; j:! "       __..:-‐'"´ ̄ ̄`   __ノ
             \         !    .:' 〃 ,..:---─‐'"´ __.. -──── ''"´
            `ヽ、     ヽ、 ノー;'"、二:.:'ー--ァ'"´
                  `ヽ、   >:).......ヽ、_∨:/` ̄i
             ....:::::::::::にニニイ::::::::::::::::ヾK.._.ノ、
           ....::::::::::::::::::,! _ i!:::::::::::::::::..ヾ:、__/ ミ、::::::::::::::::.........
            ..::::::::::::::::::::::::!`´_` .!        `===='' :::::::::::::.......
          ::::::::::::::::::::::::::k'´! i ,``;|
           ..:::::::::::::::::::::ヾ三三ノ     ',',
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況