キッズ「レイアの尻尾切ったらリーチが短くなる!楽しい!」MHスタッフ「......」
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開発スタッフ「新モンスの尻尾は先っちょだけ切れるようにしてリーチに影響しない仕様にしとくか....」
これアホすぎるやろ いや単純に開発力不足なだけで無駄なコスト減らすためやけど キッズ「グラビモスの胸板破壊すると攻撃の通りが良くなる!楽しい!」
スタッフ「新モンスターは装甲を剥がされても纏い直す仕様にするか....」
なんでやねん やり込みと面倒くさいの区別ができないスタッフやから よく任天堂なんかはゲーム好きの人入れないとか聞くけど、こういうのあるんだったら百害あって一理なしなんやないか? 相手の体力が分からないながらも段々追い詰めていく感じが良いのに
今の部位破壊はもう報酬集めるための飾り要素でしかない >>13
ゲームとしてもうオワコンなってもうたんやな… >>13
老害みたいなこと言うと良くも悪くも洗練されてきちゃったよね なおその尻尾破壊も今はスキル盛らないと切る前に死ぬもよう ディノバルドの尻尾こそ派手に切れて欲しいのに殻が取れるだけやからな
しかも中身はそんな変わらんという 正直オロミドロの尻尾切った時のガッカリ感はすごかったよ
あんだけでけえんだから、もっとズバッと切れてほしかった 最近の新モンスターほとんどこれよな
がっつり切れるやつ誰がおったっけってレベル キッズ「頭ぶん殴るとダメージいっぱい入って楽しい!」
カプンコ「ダウン時以外は頭の判定消滅させたろ」 ナルガなんて先っちょだけ切れる上に尻尾ビターンのときは異常に伸びるからほぼ変わらんよな >>10
ゲーム好き入れないは昔の話だけど
ゲームオタクなだけじゃなくて常識あって将来設計まで相談させるらしい
結局ゲームオタクなだけだと末端の作業やらなくなるからじゃね?あそこは経理とかでもちゃんとゲーム制作の一員ですよって教える方針があるとか ただ、ゲーム好きやオタクって簡悔の精神あるやつ多いからそういうのは弾くと思う 仲間「ここに尻尾落ちてるぞ!」ピコーン
ワイ「おっサンガツ!ん?まさか...このピーナッツみたいな欠片が尻尾!?!?!!?」
最近この展開多くて悲しすぎる >>20
わかるわ
しっぽ売りにしてるモンスくらいがっつり切らせてほしい >>31
最近の部位破壊はこんなに気持ち良いんだって事例挙げてエアプ共を黙らせちまいましょうアニキ 当たり判定とかじゃなくて単にグロいとか動物愛護系のアレに言われて切断表現マイルドにしたって話じゃなかったか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています