事の経緯を書くと、飲食店バイトで、新しくオープンする新店舗の新規スタッフ募集。
先週の金曜に面接で即採用決まってその日に、シフト希望を書いてくれって言われてその場で書いて、昨日の日曜17時から働くはずだった。
新店舗は今工事中でそれまで臨時で別の店舗に出勤することになってた。
それで昨日初出勤ということで時間余裕持って一時間前に最寄り付いて15分前に入店して金曜に持ってこいと言われてた契約書書類諸々渡してさて働くかとなったら、店長が、シフトミスで今日入れないんだよね、明日でもいい?って言われた。ここに行くまで1時間の交通かかってるけど新人だしことを荒らげないために、わかりました。って言って帰ってきたんだよ
でも後々考えたら普通に往復2時間かけて行ってんのだからその場の軽い謝罪だけじゃなくて、普通は、その後個別で今日の交通費の事とかシフトマネジメントミスった店長の謝罪をLINEで来ることを期待してた。そしたらなんも音沙汰なしに、LINEで明日19時って箇条書きで送られてきた。
完全に腹立つから辞めようと思うんだけど制服もあるし、制服返す契約書書いたから郵送でこれ送って、LINEで辞退しますって言おうか悩んでるところなんだけどアドバイスくれ。