【ゲーム】クソゲーの開発者って「あ、俺いまクソゲー作ってるな…」って気づいたりしないもんなの?
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MMORPG『ロストアーク』ディレクターが語った新人時代の経験談。「活発なコミュニティのあるゲームが羨ましかった」
https://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-5575.html 途中で思うけど止まらないんだな
映画もよくあるらしい ワイらだってクソな人生送ってるからってやめないやろ ワイソシャゲ作ってた時期あったけどぶっちゃけなってたで
これは良いと思えたものはヒット率高いけど逆はお察しや ファミ通にぶっちゃけインタビュー載ってたな
気づくけどもう歯止めがきかんといってたね あからさまにゴミやけど引き下がれないしもう出せればええやろの精神 無理だと思っても完成しないと資金回収すら出来ないしね
何回もちゃぶ台返ししてる宮本さんはマジで器が違うわ
普通マイナス分を考えちゃってそんなことしないけど、
メトロイドプライム新作の開発費どうすんやろ プロデューサーとかでこんなノリだったらおしまいだろ
末端は思ってるかもしれんけど >>5
あんなタレコミは内部の人間やないとできないからな 締切が来たから完成度が低いまま発売するためにクソゲーに見えるだけやぞ
完成度100%まで漕ぎ着ければ神ゲーが出来上がるんや >>19
Pもサラリーマンなんやで
そんな責任負えないんや バンナムのキャラゲー作ってるとことか悟りの境地至ってそう まず、かいはつとちゅうで
おとことにげた
おぐら かおる
てめェーだよ てめェー 里美の謎とデスクリムゾンの製作者のインタビューを見たい 「この部分エアプレビューで叩かれんだろうなあ」は思ってそう ロストアークって結構ユーザーいなくないか?
14には劣ると思うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています