X

【集結せよ…………だが、それをやれば……!】バトルフィールド尻を背負いし聖人「髪切った?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/05(土) 12:54:21.84ID:3sxqlOQC0
JAPはΩ(オメガ)目覚めし五つの種族、特に理由なんぞない」セフィロスィ謎の男「トンベリの攻撃で即死する俺は完全にキレたぞ!…つまり、俺のせいだイェーガに巣食う者と共に”抜け殻の器”を倒し、ついでに世界を救う!今すぐ僕と契約を!!!俺に任せろ…!!…それとも感情に任せて俺を殺しますか?」

〜…つまり、俺のせいだイェーガに課せられた親友に殺してくれと頼まれ私はミッ・ション…
魔界神「アントニヌス=ピウスと救援要請してマルクス=アウレリウス=アントニヌスを剣戟を浴びせれ…俺は再び死神に戻る…!!!よくやった!!よし殺す、今すぐ殺す、すぐ殺す。フフッ……これも預言者の通り…」

・ケイオス・オヴ・『シン』のすけの詠唱に対するもう一つの物語を話そう…………ての賞賛に値する灰塵に化しを考えて大いなる神々の御告げして…跪き、許しを請う姿を見せてくれ!生きていれば、楽しいことがいっぱい待ってるんだ!厳選された個の刻印(ルーン)のハイエンドさ、FINAL FANTASYさによって『シン』のすけに神々の祝杯ファントムペインが法則が創り出されるぞ……その”眼”でッ…私を見るなァァァッ!!!(…つまり俺達コンマ………何………だと………も穢れしなければ、最下位となり消滅するかも? 公式 Youtubeチャンネルより)

・セフィロシがリミッター解除世界事にシステムが異なる異能るを詠唱した時はチャンス…俺は飢えている…乾いている…勝利に!!COSMICファントムペインを決めろ!絶望にとらわれてはならない!希望を抱き続けるんだ!!!俺がその力を見せてあげよう!

・ルシス・尻を背負いし聖人も復元ギフテッドやリフレクをしてくるからはるか滅びの先の未来まで呑み、貪り、喰らう気をつけろ…私はもう己を見失いはしない!!やめろ!それ以上その力を使ったら、お前が皆から忘れられるぞ!!

・夜・光・空・尻を背負いし聖人の命の数は時こそ至れり五百兆あるぞ…誰かを傷つけるだけの力に意味などない!、…そう言ってアイツは戻ってこなかった……!

、全ての終わりを告げる神々の刹那が魔帝ゾ・ロスメの瞬間(とき)はオーバードキルサイト何!貴様…裏切ったのか!?リミットブレイクだ…そうだぞ貴様!…ですよね?ご主人様?!今日はどんな奴と戦えるんだ?
33ここから先へ行けば生きては戻れないかもしれないミサ=カミコトゥの「俺の勘だが、カンビュセス超電磁砲:最終異体」(BGM:Endwalker)
55ここから先へ行けば生きては戻れないかもしれないゴッドジョートゥ=ウマ(種族:フェアリー)の「風のようすが変なのだ…その日世界は引き裂かれた──現実と情念の狭間をぶち壊すあの男が僕のにいさんだって…?──暗黒騎士団、か」
77右を視《み》よ…俺は今、何をした?……??答えは元より聞いていない…そのアルベド族の男は静かに語った…「ロード・オヴ・ヴェテルギウスフィフスの10万位...…馬鹿な俺この程度の事に苦悩するだと…?」

マルクス=アウレリウス=アントニヌス「最後かもしれないだろ?だから全部話しておきたいんだよね。預言書の記述を実現させる為に魂の囁き数多参佰涙が星になるまで情勢を奴らの失態をこの目でじっくりと見ようか、私がセフィロスを斃して戻るまでにろくにファントムペインを与えられこの混沌の時代に、無力であることは許されなかったらァどうせ俺に負けるだろうがな、お前変化するか心の無い私も、心からそう想えるよね…ぐああぁぁっ!もう持たん!早く答えろ!早く答えろと言っているんだ!」

セフィロスィ鳥山求「魔神、なぜそこまで一つの事柄に固執する…!?魔晄を帯びた瞳に形ある真実を魅せて運命に踊らされる―――ッ!!(喚くな、下衆共が‼︎)アギトを導くぞ剣が折れ矢が尽きても闘うため!拳は最強の武器ではなく最後の武器なのだ!じゃないか!まともなのは僕だけか……!?なのイェーガ愚民率いる最強にして最大のギルド!うまく騙したつもりだろうが、化けの皮はとっくに剥がれてんだよ!!!俺の美学は好きなものは好きなだけ味わい尽くすというものさ!!!何人束になろうが、クズはクズなんだよ!!!!!奴らの虐待なんざ、いくらでも耐えられた! だが…!!!この技はかわせまい!…私はもう己を見失いはしない!!何人束になろうが、クズはクズなんだよ!!!!」(BGM:Dragonsong)
0002風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/05(土) 12:55:00.03ID:3sxqlOQC0
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0003風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/05(土) 12:55:35.85ID:LmT37KMVa
ノムリッシュ?
0004風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/05(土) 12:56:31.14ID:3sxqlOQC0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
0005風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/05(土) 12:59:10.46ID:3sxqlOQC0
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0006風吹けば名無し
垢版 |
2022/11/05(土) 13:00:54.49ID:3sxqlOQC0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況