「ジョジョの奇妙な冒険」「とんかつDJアゲ太郎」「デトロイト・メタル・シティ」←この辺の実写版
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
めちゃくちゃ出来いいのにオタクが適当に叩いてるせいで過小評価されてる とんかつDJ見てないけどHIPHOP要素ごっそり削られてるんだろ? >>2
なんもわかってないやつが「感動要素入れんな」とかうるさかったわ ジョジョは山崎賢人のゴリ押しと億泰のイケメン化、シャブやった承太郎が悪いわ なんJであらすじ見たけど
アゲ太郎はインターステラー的な話なんだろ? ごうどんはアゲ太郎のマヌケ顔を表現できる唯一の俳優 ジョジョ良かったか?
建物の中で死にかけてるのにチンタラやりすぎやろ ジョジョは普通におもろかったよ
本誌で五部くらいまでは見てたくらいの人の感想やけど >>2
DMCって表現がコンプラ無視なのが面白いのに映画だと全部マイルドな表現になるから持ち味無くなってたやん >>12
爺中心で進む前半のお陰で上助が戦う理由付けがしっかりしてたのが良いわ とんかつが叩かれてたのは別の理由じゃないですかね… とんかつDJアゲ太郎は良くも悪くもないだろ
守りに入ったなと思うくらい無難や 進撃の巨人もかなり良かったわ
特に舞台をアジア風に改変したのが名采配
完結編はイマイチやったけど >>20
クリーチャーと戦う映画体験が面白かったんやが後半は人間型と戦ってたのがあかんかったな DMCは
クラウザーさんの1秒間に10回rイプ発言が再現されてなくて悲しかった とんかつDJアゲ太郎(2020、二宮健監督)
あらすじ
東京・渋谷の片隅にある老舗とんかつ屋「しぶかつ」。
勝又揚太郎はその三代目だ。店を継ぎたいわけじゃないけれど、他にやりたいこともみつからない。
父・揚作の元、豚肉にはまだ触らせてもらえず、キャベツの千切りの毎日。
ある日、弁当の配達で渋谷のクラブへ。はじめて訪れたその場所で音楽にあわせ盛り上がるフロアに衝撃を受ける。ところ変わって見知らぬ廃墟のバスルームで目覚めた二人の男、アダムと医者のゴードン。二人は片足を頑丈な鎖でつながれており、部屋の中央には拳銃自殺した男の血まみれの死体が横たわっていた。そして見つかった古びたノコギリ…。誰が?何のために?混乱する二人をあざ笑うかのように、音声テープからは謎の人物からのメッセージが流れる。
「さあ、ゲームのはじまりだ」 >>22
結局DMCの面白いところ日本の一般向け映画だと再現できないからファンが求めてたものは出来なかったよな。
ニキビのことクリトリスって言ったりな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています