ディズニー「多様性の時代なので今度はヒロインがデブです」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ディズニーが「醜形恐怖症」を題材にした新作映画を発表
ディズニーの新作映画『Reflect/リフレクト』では、プラスサイズの女性バレエダンサーが鏡に映る自分の姿と戦う。
https://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/0/a/0ab0dbb6.jpg >>23
周りの意見に流されて苦労すんのめちゃくちゃダサいと思うで デブ差別だけは別とか言ってた筈のアメカスさんもついに差別やめるんすか 現実はディズニープラスって会員数がネトフリに肉薄する勢いやからな
こういうのに文句つけてる奴って自分が馬鹿にしてた「時代劇だけしか見れないお年寄り」と同じになってるだけやで デブって自己管理がまともに出来ない無駄に食べ物食い漁る豚でしょ?
食わなきゃ良いだけ定期 >>93
ズートピアもアナ雪もめちゃくちゃ流行ったやろ >>120
なんで昨今のディズニー映画のはなししてるのにディズニープラスの話してるの?
「これが先進的なんです!」という押し売りに盲目的なチンパンジーにありがちな知能程度 >>120
自分が老害化してるのに気付いてないよね 日本の漫画でも昔からブスとかBBAキャラは出てたけど、みんな自然やったからな
例えばAKIRAには強いBBAがいたけど変に思われなかったし
最近のアメリカの創作物は意図的なものを感じるからポリコレ臭くなるんよな >>121
それこそSDGSに反対してる事になってしまうな...w >>120
ポリコレガイジになるなら時代劇しか見ないジジイでええわ
現に昔の映画ばっか見てるし事実やで こういうシンプルに気持ち悪い反ルッキズムの押し付けに対して、
肯定的な立場を取ることで「俺は時代についてイケてるんだ!」
と思い込みたいガチの逆張りチー牛一定数湧くよね
実際は本国でも嫌われてるんだけど >>123
昨今のディズニーは映画館やめてディズニープラスメインなことすら知らんのか
最新作の「わたし時々レッサーパンダ」とかもはやディズニープラスでしかやっとらんで >>122
ブスを主人公にしたミラベルは流行りましたか…? >>122
ズートピアは見てないから知らんがアナ雪ってポリコレなの?
喪女の自己肯定みたいな話だったけどその話か? >>130
海外ではミラベルの歌がアナ雪の売り上げ超えたことすら知らんのか… >>124
何でもかんでも「新しいものです!」と言われたら「受け入れます!」
と盲目的なチンパンって考える頭がないよね
とりあえずそれに反するものは「老害だ!」とわめきたてたら「俺はそうじゃない」と思い込めるもんな
実際は本場アメリカでも嫌われてんだけど >>123
最近のディズニーアニメってほとんど配信と同時もしくは配信オンリーなの知らんの? >>132
それ海外の話やん
日本ではコナン以下なのが現実なんだけど >>130
海外でめちゃくちゃミラベル流行ってたぞ
ディズニー映画で初めてビルボード一位取った
日本でだけ流行ってない 多様性を認めろとほざく人間ってなんでわざわざ敵を作りにいく行為をするんやろなあ
味方してくれる人間なんていくらでも居るのにそいつらとだけつるんどけば人生楽しいのに >>132
順位 作品 興行収入 会社 公開年
1位 アナと雪の女王 $12.7億ドル|1377億円 ディズニー 2013
2位 インクレディブル・ファミリー $12.4億ドル|1377億円 ディズニー/ピクサー 2018
3位 ミニオンズ $11.5億ドル|1245億円 ユニバーサル 2015
4位 トイ・ストーリー3 $10.6億ドル|1144億円 ディズニー / ピクサー 2010
5位 怪盗グルーのミニオン大脱走 $10.3億ドル|1112億円 ユニバーサル 2017
6位 ファインディング・ドリー $10.2億ドル|1107億円 ディズニー / ピクサー 2016
7位 ズートピア $10.2億ドル|1101億円 ディズニー 2016
8位 怪盗グルーのミニオン危機一発 $9.7億ドル|1044億円 ユニバーサル 2013
9位 ライオン・キング $9.8億ドル|1062億円 ディズニー 1994
10位 ファインディング・ニモ $9.3億ドル|1008億円 ディズニー / ピクサー 2003 デブなくせに顔思いっきり珍獣的な可愛さ出しとるやん
可愛いデブにしてる所がディズニーダメダメだわ
ディズニー上っ面だけガイジに媚び過ぎ >>136
日本だけ醜形恐怖ヤバいことの証やんけ
やっぱ日本間違ってる 顔か心かっていうテーマはディズニー自身が美女と野獣で語り尽くしてると思う >>137
海外も日本も曲はいいけど中身はね…扱いやぞ >>133
今年のアメリカ映画ランキングなんてトップガン以外ほとんどディズニーマーベルやで
何を根拠にアメリカ人は~とか抜かしとるん?海外の反応ブログ?笑 >>141
一方的に「醜形恐怖がやばい」と決めつけ、
それも多様性(笑)の1つなのに「間違ってる」と断ずるのか プラダウィリーみたいな病気ならしゃあないと思うけど
ほとんどのデブはなるべくしてなったデブなんやから人権人権言ってないでインスリンでも打ってろよ >>139
興行収入じゃなくて歌の話やよく見ろ
ディズニーはディズニープラス中心に移行したからもう興行収入では人気かどうかわからん >>88
そもそも論としてなぜ痩せないといけないの?
差別することと好みの自由とは別問題でしょう アメリカで流行したものが日本で流行ってないから日本遅れてるとか洋楽好きの厨房みたいでカッコ悪いでw
それになんの問題があるのか >>144
ディズニーがポリコレ映画になったのなんて割と最近だと思うけど
あと「アメリカ人は〜」というより、君たちが好きそうでやたら崇拝してる「海外」
を持ち出しただけだよ、日本では言わずもがなでしょ
頭悪そうだなほんと ネットのキモオタ弱者男性界隈見てると本当に年寄りだらけなんやなって感じするよな
とにかく新しめのリベラル的な匂いのするもんには片っ端から噛みついてる
LGBTヴィーガンフェミニズム黒人文化その他 >>147
映画の話をしているのに、歌の話・・・?
そりゃ、歌単品としていいならうれるでしょ・・・
なんかピンとぼけてるな ミラベルめちゃくちゃ流行ったことすら知らんのはヤバいやろ
一時期海外の店で流れてる曲みんなミラベルだったらしいで
アカデミー賞の司会も「子供はみんなミラベルしか歌ってないよ!」って話しとる そもそも映画の内容と売上の話してんのに「歌の売上はアナ雪超えた!」とか言ってんのがガイジすぎる 普通のバレエダンサーでさえ足の裏ボロボロなのにこんな体重で足が持つのか? >>151
クソリベ文化に噛み付いたら「老害だ!」「弱者男性だ!」「キモオタだ!」
多様性のかけらもない低能書き込みだな
若者が不細工な主人公やヒロインを好いてると勘違いしてる低能ジジイ感すごいね >>153
だからそれアメリカの話やん
で、ワークニではどうなんですか?いうておわりやろ >>150
>>133
> 実際は本場アメリカでも嫌われてんだけど 日本と韓国がずっと人の見た目だけにこだわってるのは「わたし時々レッサーパンダ」でもかなり馬鹿にされてたな
アジア人はアイドル大好き!みたいな感じで >>162
いつから「見た目だけにこだわってる」事になったんだ
「見た目も重要な評価基準の1つ」というだけだしそれがなぜ悪いんだ?
多様性のかけらもない考え方だな ネトウヨとキモオタとアンフェ(兼表現の自由戦士)の興味のラインが一致するところなんだよな、ディズニー(アニメ)とかアメコミ(漫画、特撮)って
海外の似たようなジャンルと比較されて日本のオタクが好きそうなもんが叩かれがちだからムキになるし
覇権とってる連中がこぞってリベラル的な価値観だからそこも気に食わないんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています