無職やけどゲーム作ったから遊べ…🥺
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>>9
ええな✋
ちな20000pt超えが最大評価や ちな遊び方👇
タッチor spaceきーで
お化けが止まるやで
止まらず連続で行くほど得点が増えるンゴ
炎に当たったり
後ろからくる赤いやつに飲まれるとゲームオーバー へー単純ながら片手でも出来るタイミングゲーか
個人的には悪くないがマップが単調なんで上下だけじゃなく左右にも派生したり獲得ptで見た目の変化とかあるとやり込みを実感しやすいかも 400まで行って途中で止まってまた最初からになったんやが >>13
なるほど😤
とりま2日で作ったからやり込み要素は特にないんや
ちな+30pt以降になるとレインボーになるで 2分は暇潰しになったわ
ちなおもしろくなった
スマホからだと文字化けみたいなのしてて制限時間みれないし
そもそもルートと玉降ってくる位置固定ってシンプルにおもんねえわ >>11
進むか止まるかの駆け引きがシンプルながら面白い
ワイが下手なのかもしれんけど1400pt台突破に壁があるように感じる >>14
なんでや🥺
炎に当たったわけではないんか? >>15
床が虹色になる奴だろいい演出じゃないかもっと豪華にしてみたら? >>16
時間制限はないぞ
文字化けってマジンゴ?
スクショとか貼ってくれると助かるんやが🥺 >>20
普通にプレイ中に止まって再スタートした感じや
ワイの回線のせいかな? >>18
サンガツ!😎
やっぱ作者の想定より簡単めに考えた方がええのかもしれんな…
もうちょっとpt緩和するかも >>19
時間制限はないけど
赤い壁みたいなんが迫ってくるで
連続で床踏んでたらまた遠ざかるけど やってきたわ
博士が黒幕なのがバレバレ
犯人を臭わせておいて本当に犯人とか何の意外性もないんや ニコ生ゲーム向けやんな
登録されたらニコ生で宣伝しといたるで >>21
せやせや。
オバケ自身も進化させたりすると
ええんかもなー🤔 >>23
メモリのせいかも
ちょっと雑な作りやから軽量化すれば
安定するかもしれん >>42
ワイはユニティーで作っとるで
つよつよプログラマのコードコピペして貼っつければ完成や >>44
変化入れると手間倍増なんや😞
今後長めのゲームも作るから待っててクレメンス ワイのやってるソシャゲにミニゲームとして欲しいくらいには楽しい スタートしてから操作方法を理解してから
敵が出てきてなるほどーってなったわ
これ面白いから当たるんちゃう? 1894pでした……。床光らせたりするのは多少運要素強い気もしますが面白いです……(;';ё;`;) これ下のオレンジって当たったらアウトなるやつか
止まり続けるチキンプレイを許さないええ判断や >>47
サンガツ…
ゲーム当てて家出たいンゴねぇ😔 とりあえず遊び方最初に表示させようぜ✌最初よーわからんかったで 効果マス置いて欲しいな
そこに一定時間留まったら5秒くらい無敵ダッシュモードになるとか >>50
ンゴ✋
進むと壁が早くなってく感じや
ABAgamesって人を参考に作っとるで カインがラスボス前で仲間になる展開熱かったで
なかなかおもろいもん作るやんイッチ😁 来ないの確認してから直線入った瞬間敵来て詰むのきついわ >>43
賢くて草
ワイもUnity 1週間ゲームジャムでコピペ無双して作品提出したわ >>54
たしかにチュートリアルあったほうがええか🤔サンガツやで〜 面白いなこれ
ちなみにイッチは大型ゲーム開発目指してるんか >>55
たし蟹
けっこう相乗効果ありそうやな効果マス >>60
助っ人外人プログラマ強すぎなんや
1weekは毎回出そう出そう→思いつかん…
繰り返してるわ >>62
サンガツ
大型まではいかんけど
2〜3時間のやつ出そかな思とるで😎
出来が良ければsteamで売る >>64
サンガツや👍
奥深くなるよう頑張ったからうれc >>71
まあな…🥺
とりあえず寝ずに作ったから許してや やっぱもうちょっと小刻みにメッセージ変えるわ
20000点とかガイジ設定すぎたわ >>76
ミニゲームのつもりで作ってたからなー🥺
思ったより好評やし気が向いたら強化版つくるンゴ ステージもうちょい工夫できたらもっと面白くなるね
やるやん >>80
まだ決まってないけど
パズルとか時間のかからんもので斬新なやつ考えたい
数年かけて〜みたいな根気は今のところないしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています