下手くそ「スプラ3糞すぎ!2に戻せ!」←自分が勝てないだけwww
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スプラ1←ステージはコア向けだが無敵スペシャルなど初心者への配慮もしているためライトからコアまで幅広く楽しめる
ただ明らかに理不尽なステージがあったりそもそも無敵がつよすぎるのでバカゲーでもある神ゲー
スプラ2←ステージがやたら広くなりライト向け
スペシャルもスケールダウンし地味になった印象
1すらやったことがない人がたまに絶賛してる駄作
スプラ3←ステージは1路線に戻しスペシャルは2路線を継続したため実力が影響しやすいコアゲー
下手くそからはおもしろくないと不評だが
完成度は一番高いため歴代最高ペースで売れてる神ゲー 下手くそ「リッター強すぎ!」
なお自分が使うとクソ弱いのは見なかったことにする模様www 点数をつけるなら
1←80点
2←40点(サーモンランがないなら20点)
3←90点
2が一番おもしろいとかいってるやつが一番エアプwwwwww ハッタショがサーモンランを苦手な理由
何をすればいいかの優先順位がわからない
残り時間とイクラの個数とプレイ画面が同時に見れない
スペシャルの使いどきがわからず常に温存 ちなサーモンランは
伝説200未満←ハッタショ
200~400←初心者B帯
400~600←中級者
カンスト←上級者S+帯 ハッタショサーモンランおじさんの特徴
ただずっと目の前にいる鮭を倒す
(凶悪な大物はぜんぶ他人に任せる)
残り時間とイクラの数がプレイと並行して覚えられないため必要に応じての納品ができない
スペシャルアイテムを一発逆転のアイテムだと思っているため最後の最後まで追い詰められたくそみたいなタイミングで発動または障害者なため使うことすらよく忘れる よくこんなFPSTPSのダメなところ集めたゲームやれるよな 縦長ステージ←対面する機会が増える
つまりPSがあるやつほど縦長を好み
下手くそほど嫌う リッター叩いてる層はマジで下手なんやろなと思うわ
ステージ依存の問題なのに武器が強いと勘違いしてる ハッタショはまじでサーモンラン苦手
動作性IQがもろにからんでくるから普段仕事がやたら遅いアスペみたいなやつはサーモンラン苦手 下手でも楽しめるのがスプラトゥーンではなかったのか🥺 >>10
いやリッター有利なステージが多すぎるのが問題なんやろ
実際リッターがメイン武器じゃないワイですら無双出来るし普通にぶっ壊れやで 2が好きなやつの感想なだけだからイチイチ突っかかる必要あるか? 1 2でファン着けたんだから売れるスピードが速いのは当たり前だろ
3はコアなファンも手放すぐらいクソゲーって言われてるぞ >>10
通り良すぎるステージが何よりも一番いけないんだよね
まあリッター自体は今よりもっとショボくてもいいけど
ワイは最上位勢とは当たらない程度の帯域やからリッターが上手すぎて負ける試合がほぼないからどっちでもええ もうみんなOW2やってる
ガンダムエボリューションとかいうクソはもっと頑張って
BFはもう知らん 面白いには面白いんだけど格ゲーみたいに普通にランクマシステム導入したらダメなん?
自分が今世界何位か知れたほうが絶対モチベ上がるやろ
現状刺激が足りんわ >>21
一応12月に実装されるらしい
それまでは味方ガチャ繰り返すだけの虚無ゲーやね みんな下手過ぎやろ
裏どりしたらすぐオロオロしよるやん サーモンランの竜巻をやればハッタショを簡単に見分けられる こんなんやってる大人っておるん?
煽りやなくててっきり小学生向けのゲームかと 3のステ縦長でオブジェクト多くて狭いのにメインルートは遮蔽少なくてリッター通りやすいから敵にリッターいると使えるエリア狭くなって糞つまらんのよ
アサリにリッターが増殖してるのが3ステの欠陥具合を表してる スプラトゥーンってもしや戦う気ないやつをボコって俺つえーしてた奴らの集まりってこと?
3になったら俺つえーの奴らしかおらんくなったから下手なやつは淘汰され始めてるとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています